• 締切済み

トラックのPM減少装置ステッカー

ユーザ車検で4トントラック通すんですけどPM減少装置ついていてPM減少装置ステッカー付けないと車検通らないですか❔

みんなの回答

• washi001
回答No.1

対策済みでさえあれば、ステッカーは関係ないと思います。 車検証に、対策済みかどうかの記載があるかの方が重要です。 ステッカーは、あくまで規制地区への乗り入れに必要なものなので。 似たような例がありましたので、URL貼っておきます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7855200.html