Fujitsu Lifebook WT1/Tのハードドライブを変更した場合の保証対象について

このQ&Aのポイント
  • 富士通Lifebook WT1/Tのハードドライブを変更した場合、保証は無効になるのでしょうか?
  • 富士通LIFEBOOK WT1/Tノートブックの保証に関して、ハードドライブの交換に制限はありますか?
  • Fujitsu Lifebook WT1/Tのハードドライブを取り外すと、製品保証は失効しますか?
回答を見る
  • 締切済み

Fujitsu Lifebook WT1/T

I have a Fujitsu Lifebook WT1/T. If I change its hard drive; will the warranty void? Thanks. 私は富士通LIFEBOOK WT1 / Tノートブックを持っている。私は、そのハードドライブを変更した場合。保証は無効になります?ありがとうございます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

翻訳ソフトで翻訳されているような様子なので日本語で返答して理解していただけるのか?疑問ですが HDDを自身で交換した場合は通常であればメーカー保証は無効になります。