• ベストアンサー

autocad2014

クラシック表示にしたいです。 お助けを・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

2014はまだ標準でクラシックのワークスペースがあります。 クイックアクセスツールバーの横にあるドロップダウンリストか右下ステータスバーのワークスペース切り替えでクラシックを選択してください。 http://www.autocadlt.net/hajimeteshiuautd.html

参考URL:
http://www.autocadlt.net/hajimeteshiuautd.html
shitumonkun
質問者

お礼

ありがとうございます。