• ベストアンサー

AutoCAD

AutoCAD2009 OS:XPを利用しています。 新規作成したツールバーのコマンドボタンイメージが表示されません。 イメージが表示されないだけで、コマンドは実行されます。 「ユーザーインターフェースをカスタマイズ」では、ツールバーイメージ、ボタンイメージどちらも表示されます。 また、他のPCでは正常に表示されます、修復及び再インストールを行っても、結果は同じでした。 対策方法ご存知のかた、よろしくお願いします。

• Sp01
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

ツールバーでマウスで右クリックして 適意にチェックボタンをつけます。

Sp01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストール、アンインストールを繰り返し行っていたら、 OSが立ち上がらなくなってしまい、OSを再インストールしてもらいました。 その後、AutoCADもインストールしたところ正常な状態になりました。 問題のPCが動かなかった為確認がとれず、返事が遅くなってしまい、 申し訳ございませんでした。