• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。)

22歳処女、初体験で挿入失敗!彼の女性経験は少ない?愛撫不足の理由は?彼の態度が変化した理由と対処法は?

elite2011の回答

  • ベストアンサー
  • elite2011
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

【具体的な質問内容の回答】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか?  ●はい。女性経験は少なく、処女との経験はないかもしれません。 (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。  今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。  彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。  彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか?  ●相談者さまは挿入ばかりに気が囚われすぎています。   『彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。』   つまり、この先人生の伴侶となる人です。人生は長く、まだまだ続きます。   彼氏の事を信じて、時間をかけて対応する心構えが大事かと思います。   現に彼は、挿入する際に相談者さまが痛い顔をしたことによって、ためらい萎えたのは愛しているからです。   無理して痛がるのに入れようとせず、時間をかけようとしている彼氏の優しさを評価してあげましょう。   (3)彼の態度がその後そっけないです。  プライドが傷付いてしまったのでしょうか?  もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?  それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?  とにかく不安です。  ●彼氏の性欲が中途半端なのを察して努力したフェラはきっとへたくそだったでしょう。   でも、してくれたという行為と、気持ちがうれしかったはずです。   決して、ジン引きしていません。   むしろ、相談者さまが挿入できなかったことを意識しすぎて、彼氏に無言の圧力をかけているのではないでしょうか。   彼氏の優しさに感謝しながら、またエッチはしてね。抱かれていると安心するのと誘ってみてはいかがでしょうか。 最後に、『焦らない、彼氏を信じ、時間をかけてすべし』です。

hoshikurage
質問者

お礼

私は挿入にこだわりすぎていました。 また、裸で抱き合っているだけで十分幸せなことや彼が私の意思や身体を尊重してくれる優しさを、少し見逃してしまっておりました。 明るく、またイチャイチャしたいね♪と、伝えてみます! 的確なご指摘をどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • 痛がる、性交できない(非処女・29歳)

    私の彼女のことです。 まだ、交際して日が浅いのですが、挿入するととても痛がり、かわいそうになってしまい、性交ができないでいます。 ちなみに、指を挿入しても痛いそうです。 クリへの口や指での愛撫は、とても喜んでくれます。 彼女いわく、 「挿入以外は気持ちいいんだけどなあ」。 また、追加情報ですが、 (1)初体験は遅く、25歳を過ぎてからだそうです。 (2)身長は160センチ弱で、小柄です。 (3)私自身の性交体験は、それなりにあり、特に乱暴にしたりはせず、むしろ、優しく接しているつもりです。 最後になりましたが、疑問なのは、 A. 彼女が痛がっても、優しく挿入・前後運動をゆっくりとして、性生活を送るうちに痛みは解消されてくるのか? B. それとも、そのように彼女に痛みを強いるべきではなく、なるべく早めに産婦人科さんに診てもらうべきなのか? です。 20人近くの女性としてきた経験がありますが、このようなケースは初めてなので、戸惑っています。 よろしく、ご回答のほどをお願い申し上げます。

  • 処女にはどこまで前戯をしていいのでしょうか。

    19歳の女子大生と付き合い始めました。 彼女曰く、「男の人とお付き合いするのは生まれて初めて」だそうです。 当然といってはなんですが、いずれは彼女とエッチしたいと思っています。 その時がやってきた場合、どの程度まで前戯をしていいものかわらなくて困っています。 胸や局部を指で愛撫するのは大丈夫でしょうが、 それ以上の、乳首を舐めたり吸ったり、 或いはクンニをしたら彼女を恥ずかしがらせたり、 ビックリさせてしまうのではないかとも思うのです。 彼女の初体験なので大事にしてあげたいのです。 ま、その段階に到達できずに終わる可能性もあるのですが(笑)。 当方、27歳男ですが、経験人数は恥ずかしながら2人だけで、 しかもご両名とも非処女だったのです。 処女のお相手を務めさせていただく時の作法などをご教示いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 処女膜の破り方

    いきなりですが、彼女が処女でして、なるべく負担のかからない形で挿入まで至りたいと思っています。 私は処女を相手にするのは初めてでして、どうすればよいか悩んでいます。 「何をちびってるんだ、一思いにブスッとやっちまえ」なんて声が聞こえてきそうですが、そのような手荒な方法には及び腰になってしまいます。 というのも、彼女曰く今まで何も入れたことがなく、非常に怖がっているためです。 時には荒療治が功を奏すこともあるでしょうが、かえって恐怖心を強固なものにしてしまわないか不安です。もしそうなってしまえばそれを解きほぐすのはさらに大変になるでしょうし。 先日、初めて事に及びましたが、人差し指の第一関節を入れるので精いっぱいという感じでした。 雰囲気は良かったのですが、いざ入れるときになると緊張して体が強張ってしまうようです。濡れてはいましたが、力が入っているからか膣口は閉ざされ、そのままでは指は押し返される始末。 一旦キスや別の場所の愛撫などで気を逸らしたあと、少しずつ指を入れましたが第一関節を過ぎたあたりで少し痛がったので、その日はそこで断念。 本音では参ったな、と思いましたが「まあ時間はたっぷりあるし、焦らず楽しもう」ということでキスメインで終了。 指を入れた感触では、とてもじゃないがブツは入らない印象です。指が太さ1.5cmに対して、息子は3.5cmですので。 少しずつ慣らしていって、最終的に指二本入るようになったら本番かなと考えていますが、本当にそれでよいのか?と不安を覚え始め、今回の質問に至った次第です。 物理的に膜を破る必要があるのなら、ちまちまやっていても仕方ないのでは?冒頭で否定した一気に破るやり方も案外理に適っているのでは?実際初体験で血が出るのはなんか当たり前っぽいし・・・、とかぐるぐるしている状況です。 ちなみに彼女は29と若くはないので、10代での喪失とはまず精神的に大きく異なるだろうとは思います。 挿入されることへの恐怖心もちょっと凝り固まっているようにも感じます。無理に破ることでトラウマにならないかが心配です。 彼女は怖がってはいますが、性的な行為を嫌がってはいないので、何とか挿入という壁を乗り越えさせてあげて、二人で楽しめるようになれればと思っています。 皆様のアドバイスお待ちしています。

  • どこからが初体験ですか?

    下ネタですみません。 あそこを膣内に挿入しなければ、初体験とはいいませんか? ただ触るだけだったり、指だけ入れるのは違いますよね?

  • 初体験です…。質問が沢山あります。

    最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後ももう一回しましたが、同じ現象でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。