elite2011のプロフィール

@elite2011 elite2011
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 夫婦の性生活と日常生活

    久しぶりにお世話になります。 夫婦の性生活でsm要素が混ざりますので、不快な方は見ないようにお願いします。 私夫のs、妻がmなので、夫婦でスパンキングは好きなのですが、最近妻から性生活以外で叱られて叩かれたいと言われます。いわゆるラブスパとは違うもので、例えば普段の生活で⚪⚪ができてないからお仕置き的な感じで、してほしいと言われます。 ですが私からすると、ラブスパでのスパンキングならもちろんしますが、普段の生活でのものとなると少し戸惑ってしまっています。 お互い共働きで正社員、家事もお互い休みが別なので、どちらかがが休みのときにします。確かにもう少し家事してほしいと思う場合もありますが、大変な仕事であることも知っているので、十分頑張っているのにそれを叱ってスパンキングをしてほしいというのは、私の気持ちがそうならないです。 その話もしましたが、子供に戻って叱られて甘えたいと言われます。どう心構えをすればいいか、またご自身だったらどう行動されますか?

  • 膣に奥行きがないのか?それとも処女膜のせいなのか?

    20代の処女です。 先日初めて男性とベッドに入りました。 その際彼に、「膣に壁があって行き止まりになっている」と言われました。 それから何度も、指一本入れることを試しましていますが、中指の第一関節と第2関節の間くらいまでしか挿入できません。そこまで行くと、壁に当たりそれ以上進めないのです。 ところで、「処女膜」とは、膣のどのくらいの深さに位置しているのでしょうか? この行き止まりの壁が、「処女膜」なのでしょうか? はたまた、ここは膣口ではないのでしょうか…。 このままでは、結婚・出産できないのではと、真剣に悩んでいます。 女性の方に限らず、男性の方からの御回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

  • ロストヴァージンの心構え教えてください。

    私は18歳の大学生です。 夏休み中に初めての彼氏が出来て、今度のクリスマスに初体験しそうです。 彼のことは大好きなのでヴァージンをあげても良いと思ってます。 彼は経験があるみたいなので全てを任せて大丈夫かと考えていますが、やはり私としてはドキドキです。 そこで、初体験の心構えとか教えてください。 ・どんな服装がいいですか? ・お化粧は薄めがいいですか? ・どんな下着(色とか形)を着けて行けばよいですか? ・無駄毛の処理とか絶対しなければいけない場所とかありますか? ・出血したりすると聞きます。どんな備えが必要ですか? そのほか初体験の経験談やアドバイスなどありましたら何でもいいですので聞かせてください。 オナニーはたまにしますがクリトリスを触るだけで膣に物や指を入れたりしたことはありません。 どうしてもクリスマスの夜にロストヴァージンしたいので失敗したくないんです。 よろしくお願いします。