痛がる、性交できない(非処女・29歳)

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性交が痛みを伴い、できない状況に困惑しています。
  • 彼女は挿入以外は気持ちよさを感じることができるようです。
  • 彼女の痛みは解消される可能性もあるが、早めに産婦人科の診察を受けるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛がる、性交できない(非処女・29歳)

私の彼女のことです。 まだ、交際して日が浅いのですが、挿入するととても痛がり、かわいそうになってしまい、性交ができないでいます。 ちなみに、指を挿入しても痛いそうです。 クリへの口や指での愛撫は、とても喜んでくれます。 彼女いわく、 「挿入以外は気持ちいいんだけどなあ」。 また、追加情報ですが、 (1)初体験は遅く、25歳を過ぎてからだそうです。 (2)身長は160センチ弱で、小柄です。 (3)私自身の性交体験は、それなりにあり、特に乱暴にしたりはせず、むしろ、優しく接しているつもりです。 最後になりましたが、疑問なのは、 A. 彼女が痛がっても、優しく挿入・前後運動をゆっくりとして、性生活を送るうちに痛みは解消されてくるのか? B. それとも、そのように彼女に痛みを強いるべきではなく、なるべく早めに産婦人科さんに診てもらうべきなのか? です。 20人近くの女性としてきた経験がありますが、このようなケースは初めてなので、戸惑っています。 よろしく、ご回答のほどをお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 出産することを考えると、小柄ということは あまり関係ないとは思います。 他の方の回答にあるように、 膣や子宮などに異常がないかを確かめて、 特別問題がないなら、あとは精神的なものから 来ているのではないかと思います。 セックス(挿入)に対しての不安や緊張、 過去の経験や痛みへの恐れなどが、 身体を固くしてしまい、痛みをさらに強く 感じるようになっている場合もあります。 そのまま続けていても、痛いことを繰り返して、 セックスは痛くてできない、というイメージを 強めてしまうだけではないでしょうか。 まずは身体に異常がないことを確認して、 できるだけ不安を取り除き、リラックスして、 あるいは自信を持ってできるように 協力してあげられるといいと思います。 それでも慣れるまでは痛い思いを するのかもしれませんが、不安や恐怖が あるのとないのとでは、感じ方も違うでしょう。 特に女性の場合は、ムードも大事です。 必ずしもセックスしようというのではなく、 はじめは一緒に過ごすだけで、 お互いの身体について自己紹介でも するつもりで、彼女の気持ちが開放され、 自然と高まってくるのを待ってみるのも いいのではないでしょうか。

Totosuke555
質問者

お礼

ごていねいな、ご回答ありがとうございました。 いただいたアドバイスどおりの方針で処理していこうとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

潤滑油が足りないとかホールのサイズが小さすぎるか、心配なら病院へ行きましょう。

Totosuke555
質問者

お礼

サイズは確かに狭いと思います。 ありがとうございました。

  • EleMech
  • ベストアンサー率52% (393/748)
回答No.1

私は男性ですが、産婦人科への診察をお勧めします。 子宮に関する病気の為に神経過敏になっている可能性があります。 無理をしても良い事はありません。 最近は女性の産科医もおられますので、それほど恥ずかしくなく診察を受けられると思います。 それで何も無ければ、安心できるのではないでしょうか。

Totosuke555
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ちょっと周囲に訊けるようなことではないので、たいへん参考になりました。

関連するQ&A

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 処女、痛いです。。。

    23歳未体験者です。類似の質問・回答を拝見致しましたが、さらにアドバイスを聞きたいと思いました。 私には付き合って1年の大好きな彼氏がいます。 交際は順調のようですが、どうしてもエッチが最後までできません。 挿入がうまくいかないのです。(ゴムはつけません) 痛くて痛くて、大声をあげてしまっています。 なので彼氏も、ちょっと入れたところで、やめてくれますが、これではいつまでたっても...。 私は、自分の性器を見るのも、触るのも、怖いのです。タンポンも使った事がありません。 よく、自分の指で広げたり練習を、、と聞き、がんばろうとは思いますが、 想像しただけで気が滅入るくらい、性器に対して潔癖なんです。 彼氏の指は入るのです(それも痛いのですが)。 それに「何か病気なんじゃ?」と、婦人科で診てもらいましたが、先生は「大丈夫!できるわよ」と太鼓判をくれました。その婦人科の触診でも怖さと痛さに泣きました..。 こうなったら、彼にどんなに痛がっても貫通させてもらおうと、毎回思いますが、あの痛さに理性はもたず、私から身体を離してしまいます。 痛さを我慢し、無理矢理挿入しても大丈夫なのかも心配です。 彼はしっかり愛撫もしてくれ、私も濡れてるのに。 よく言われる「ローション」ですが、本当に使ったところで痛みは軽減されるのですか? それに彼女からそういうモノを使ってみない?と言うのはどうでしょうか。。。 このままでは彼に嫌われて、呆れられてしまいます。 何かご助言を頂きたいと思います。

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 性交時の痛み…おかしいでしょうか?

    私は現在、おりもののニオイと陰部の外側のかゆみに悩んで産婦人科に通っています。 おりものを検査してもらった結果、ばい菌がいることがわかりました。病気ではなかったため、とりあえず菌を無くしきるために病院に通っています。 (ちなみに、膀胱炎の疑いがある膿が尿道から出たのですが、それが陰部にうつって、ニオイやかゆみを引き起こした可能性があるそうです) 他に特に異常は無いと思っていたので、そこまで心配はしていなかったのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいことがあります。 私は今年、初めて性行為を体験しました。 彼曰く、「慣れるまでは痛い」と。 それからほぼ毎週のようにしていたので、激しい痛みは感じなくなりました。 でも、二週間くらい間をあけてすると痛いんです。指一本入れられただけでも。入れられて手マンされると痛みはなくなり気持ち良くなるのですが、挿入されるとまたちょっと痛みます。 挿入されてしばらく経てばまた気持ち良くなるのですが… 彼はこれを珍しがっています。手マン無しで挿入しても、慣れてればそんなに痛くないはず。 と言うので。 性行為をしている間、ずっと痛いわけではないのですが、挿入される時と時間が経つまで少し痛むのが気になります。 普通ではないでしょうか? 失礼だとは思いますが、男性の方でも経験上でのお話ありましたらぜひ聞かせてください! ちなみに彼のペニスは大きいわけではありません。なのでそういう痛みではないです(^_^;) 次に病院に行くのは体調の都合上来週なので、それまで気になって待てません(>_<) お医者さんには、また何か異常を感じたら教えてくれと言われてますが、これが異常かどうかもわからないので違ったら言いたくありません( ;´Д`) 回答お願いします!

  • 性交痛について

    ここ何ヶ月か性交時の挿入の段階で外側が裂けるような痛みがあり出血はないのですが終わった後赤く腫れたり入浴の時しみたりしました。今月になってパートナーにオリモノが多いと指摘されたので産婦人科受診,カンジタと診断され完全に完治するまで性交はお休みしました。いざ完治して性交したらやっぱり痛かったんです!濡れてないわけではありません。ちなみにカンジタ完治したと思ったら膀胱炎になり今治療中です(>_<)ですがこちらは軽い方だったんで症状は残尿感のみです。こんな話を産婦人科の先生に言うのはなんかイヤなんでここに質問させていただきましたm(__)mよろしくお願いします。。

  • 性交痛・・・

    こんにちは。 20代♀です。 2ヶ月くらい前から 性交の際、陰部に痛みがあります。 痛み方はヒリヒリという感じで、 挿入した際からかなり激しく痛みます。 指だと平気なのですが、 あれを入れるとばい菌を入れられたような ヒリヒリした痛みが走ります・・・。 産婦人科を受診して検査をしてもらったところ、 ヨーレン菌が検出されました。 痛みの理由がそれかどうかは分からないと言われましたが、 とりあえず薬を飲み治療を行いました。 が、その次の検査でもやはりヨーレン菌が検出され、 これは元々持っている物だから 今後妊娠した際に点滴で治しましょうと言われ、 ヨーレン菌の治療は終わりました。 それからすぐ膀胱炎になり、また薬で治療。 膀胱炎が治っから再度性交に挑みましたが、 やはり痛くてできない・・・。 彼氏にアソコをよくよく見てもらったところ、 傷があるとのこと。 市販の傷薬を塗り、治療しました。 傷が消えたところで再度 性交に挑戦してみましたが、 今回も痛くて・・・ 入れてる間はずっとヒリヒリしていて、 終わってからはもっと激しく痛みます。 赤く腫れることも。 産婦人科ではほかに病気は検出されませんでした。 でも本当に入れると痛くて困っています。 原因・対策等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性交痛

    性交痛 20代前半の女です。毎回性行為が痛くて苦痛です。 3年付き合っている結婚間近の彼氏がいるのですが、付き合い始めて初体験してから毎回痛いです。クリでは簡単にイク事ができます。 前戯もかなり時間をかけてくれて、凄く濡れてから挿入してくれますが、痛いです。入り口より奥が痛いような感じです。 今まで2回、違う婦人科を受診し、(陰部のアトピーがあった為)内診してもらったことがありますが、中はとくに異常なしと言われるので、内膜症では無いと思います。 毎回挿入の時にも私が顔をしかめるので、彼氏が「やめようか?」と聞いてくれるほどです。そのまま痛すぎてやめてもらうこともあります。 病気ではなくても毎回痛いことってあるのでしょうか。

  • 性交痛について

    1年ほど婚活を続けてきて、最近32歳にして人生初の彼女ができました。 その彼女と先日セックスすることになったのですが、挿入時に彼女が痛がったため挿入はしませんでした。そのまま終わるのは嫌だったので、そこから20分~30分ほどイチャイチャしてその日は終わりました。 彼女は「大きいから」とか、「今日は私の体がイマイチみたい」と言ってくれてはいたのですが、気を使ってくれたのかなと思っています。 人生初のセックスだったので、上手にできているとは思っていませんが、愛撫には40分~50分ほどゆっくり時間をかけて自分なりに目一杯優しくしたつもりです。指を入れると音が聞こえるくらいは濡らしてくれていたので、挿入するのには十分かなと判断したのですが、まだ愛撫が足りなかったのでしょうか?他に何か気を使わなければいけないことはありますか? また、セックスが初めてではなく十分濡れていても、彼女が言うように日によって、体調によって性交痛を感じることはあるのでしょうか?

  • 性交痛

    性交痛というのかはわからないのですが、前戯の最中、または性行為の映像等を見て少し興奮すると、指を挿入していないのにもかかわらず、膣が痛みます。じーんと重たい感じの痛みです。実際に挿入する前の段階でそうとう痛むので、気分も失せてしまい、ここ何ヶ月か性行為・自慰はありません。何かの病気ではないかと思うのですが怖くて病院には言っていません。やっぱり病気でしょうか?こういった経験のある方がいたらご回答願います。

  • 性交痛から抜け出したい!

    初体験から5年以上経った今も性交痛があります。 最初の頃は慣れていないから仕方がないと思っていたのですが、いくら回数を重ねても痛みは変わりませんでした。セックス=痛いという風になってしまったせいか、回数も段々減っていき、今では月に1回するかしないか・・・。あまりにも不安になった為、産婦人科を受診しました。受診の結果、ガンジダ膣炎とのことでした。産婦人科を受診するのが初めてだったというのと、癌検診も一緒に行った為、ガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのかどうか先生に質問しないまま完治し、今に至っています。 もしガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのであれば、完治してるしもう大丈夫なはずだと思っていたのですが変わりませんでした。色々な工夫もしてみました。例えば、前戯を長くしてみたり、ジェルや唾液をつけてみたり。ですが、状況はまったく変わりませんでした。変わるどころか、ジェルをつけた時は最悪で、終わったあと、吐き気、下痢、発熱の症状があり通院するはめに・・・。 どうしたら性交痛から抜け出せるのでしょうか?月に1回程度だから痛みがあるのでしょうか? 気持ちいいという感覚にはならなくていい。せめて痛みを取り去ってほしい。彼とのセックスが辛くて仕方ありません。挿入後、痛みに耐えられず中断してしまうこともあって彼に申し訳ないという気持ちも含めてです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!