• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どこからが初体験ですか?

下ネタですみません。 あそこを膣内に挿入しなければ、初体験とはいいませんか? ただ触るだけだったり、指だけ入れるのは違いますよね?

noname#197579
noname#197579

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#197623
noname#197623

ペニスを膣内に挿入してからが初体験になると思います。 指を入れるだけでもある意味初体験にはなると思います。 クンニされるのも同じくです。 要するに、異性に初めて何かをされたらそれはすでに初体験になると思います。 今までされたことがないのなら間違いなくそうだと思います。 なぜこのようなことを知りたいのかわかりませんが…恐らく多くの方がこのように答えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#210415
noname#210415

”指いれられたの、はじめて” ”さわられたの、はじめて”ですね。 フツーの会話で、 ”初体験すませた?”ときかれれば、 ”いいえ”でしょうね。 まだ、自分でウラをとってないので、自信はありませんが、 いわゆる性交とは、法律的には、ペニスと膣の結合のことをいうので、 一般の会話で、”初体験すませた?”ときかれれば、 それのことをさすとおもいます。 売買春も、性交がなければ、”不純異性交遊”どまりだとも、聞いたことがあります。 これまた、自分で、法律的なウラずけをとっていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!