• 締切済み

初体験についてです

やっぱり初めては痛いのでしょうか 指は入ったことがあります そのときは全く痛みはなかったのですが やはり指とは大きさが全然ちがい ますか? 指は2本入ってました…。 あと初体験について いろいろアドバイスなどあれば お願いします お恥ずかしい質問 すいません(>_<)

noname#176128

みんなの回答

• fuku7500
回答No.3

貴女がバージンでですか、其れを行き成り指を入れて来るなんて、本当に相手を無視した非常識な、性にも無知すぎる男性ですね。未だ性体験が有ってエクスタシーも得てるなら、少しは分かるのですがね。 男性は何でもセックスで指を入れれば感じるものと大きく勘違いしてる。 仮に入れるにしても其れまでに身体全体を充分に愛撫してから、其処からの彼女の反応に応じて居れるかを決めるべきです。 又例えバージンでも其の痛みには個人差が有ります。特に激しいスポーツを経験して人の中には、其の運動中に知らずに幕が破れてる事も有るそうですし、痛みも非常に激しい人から軽い人まで違いが有ると、ですから出血に置いても同じだそうですよ、直ぐに止まる人も何日も出る人だって、 只セックスは単なる欲望では有りませんので、単純に相手を好きだからとか周りが皆し?てるとか、軽い気持ちで行っては其れが後々の行動に如何なのかと?又お互いの体の本当の構造や性の知識、特に女性は受け身が多いですので、避妊や性病等の正しい知識を持たないと、何か起こってからでは体以上に心に傷が残るのでは、 何事も相手を思い遣る尊重できる心で、責任と誠実さに後々まで支え合えなくては、性以外でも後悔が残る事だって多いですから、焦らずに順序を得て欲望や感情の侭に走らない様に注意です。 其れから指にしてもペニスでも、ゆっくりと優しく少しずつなんですよ、男性は特に入れればピストン運動すれば、何でも女は感じるのだと思い込んでる人が殆どだから、特にAVなど他人の話など鵜呑みにしてると、 時に女性はキスだけだって愛撫だけでも、驚嘆なら話でも手を握るだけでも・・・つまり相手からの愛情を本当に感じれれば、其処が短銃な男との大きな違いです。  性行為、挿入がセックスの全てだモットーだ見たいに、お馬鹿ですよね男性って、私も長い間勘違いしてましたよ、 今だから女性に対して其れを御免なさいと言えます。総じて心がつながってないセックスなら風俗へ行けば良いのです。リスクを覚悟して

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も彼も 後悔しないよう、気をつけます(^^;)

回答No.2

個人差もあるでしょうし、相手のサイズもそれぞれです。 なので、一概には言えないと思います。 ただ、相手の方の優しさが一番だと思います。 「無理せず」「徐々に」が一番大事です。 また、貴女が18才以上なら… 「美容・健康」→「性の悩み」で質問してみて下さい。 もっと詳しい方々の意見が聞けますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます またよく調べてみます♪

回答No.1

痛いみたいですよ。良く濡らしてもらったら良いのでは?