• 締切済み

初体験についてです

やっぱり初めては痛いのでしょうか 指は入ったことがあります そのときは全く痛みはなかったのですが やはり指とは大きさが全然ちがい ますか? 指は2本入ってました…。 あと初体験について いろいろアドバイスなどあれば お願いします お恥ずかしい質問 すいません(>_<)

noname#176128
noname#176128

みんなの回答

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.3

貴女がバージンでですか、其れを行き成り指を入れて来るなんて、本当に相手を無視した非常識な、性にも無知すぎる男性ですね。未だ性体験が有ってエクスタシーも得てるなら、少しは分かるのですがね。 男性は何でもセックスで指を入れれば感じるものと大きく勘違いしてる。 仮に入れるにしても其れまでに身体全体を充分に愛撫してから、其処からの彼女の反応に応じて居れるかを決めるべきです。 又例えバージンでも其の痛みには個人差が有ります。特に激しいスポーツを経験して人の中には、其の運動中に知らずに幕が破れてる事も有るそうですし、痛みも非常に激しい人から軽い人まで違いが有ると、ですから出血に置いても同じだそうですよ、直ぐに止まる人も何日も出る人だって、 只セックスは単なる欲望では有りませんので、単純に相手を好きだからとか周りが皆し?てるとか、軽い気持ちで行っては其れが後々の行動に如何なのかと?又お互いの体の本当の構造や性の知識、特に女性は受け身が多いですので、避妊や性病等の正しい知識を持たないと、何か起こってからでは体以上に心に傷が残るのでは、 何事も相手を思い遣る尊重できる心で、責任と誠実さに後々まで支え合えなくては、性以外でも後悔が残る事だって多いですから、焦らずに順序を得て欲望や感情の侭に走らない様に注意です。 其れから指にしてもペニスでも、ゆっくりと優しく少しずつなんですよ、男性は特に入れればピストン運動すれば、何でも女は感じるのだと思い込んでる人が殆どだから、特にAVなど他人の話など鵜呑みにしてると、 時に女性はキスだけだって愛撫だけでも、驚嘆なら話でも手を握るだけでも・・・つまり相手からの愛情を本当に感じれれば、其処が短銃な男との大きな違いです。  性行為、挿入がセックスの全てだモットーだ見たいに、お馬鹿ですよね男性って、私も長い間勘違いしてましたよ、 今だから女性に対して其れを御免なさいと言えます。総じて心がつながってないセックスなら風俗へ行けば良いのです。リスクを覚悟して

noname#176128
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も彼も 後悔しないよう、気をつけます(^^;)

回答No.2

個人差もあるでしょうし、相手のサイズもそれぞれです。 なので、一概には言えないと思います。 ただ、相手の方の優しさが一番だと思います。 「無理せず」「徐々に」が一番大事です。 また、貴女が18才以上なら… 「美容・健康」→「性の悩み」で質問してみて下さい。 もっと詳しい方々の意見が聞けますよ。

noname#176128
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます またよく調べてみます♪

回答No.1

痛いみたいですよ。良く濡らしてもらったら良いのでは?

関連するQ&A

  • どこからが初体験ですか?

    下ネタですみません。 あそこを膣内に挿入しなければ、初体験とはいいませんか? ただ触るだけだったり、指だけ入れるのは違いますよね?

  • 初体験

    こんばんわ。 先日最近付き合いだした彼と初体験・・・直前まで行きました。 直前で終わってしまったのは、痛すぎて挿れることができなかったからです;;ちなみに彼は経験者ですが私の膣が狭すぎるのか、指1本挿れただけでギブアップ状態でした。先っぽだけいれたけど、一定のとこで何かに詰まっちゃう感じで・・・。 また挿れる以前の問題なのですが指でいじられても、もう何が気持ち良いのかわからなくて"感じる"ということがよく理解できませんでした。 彼は大丈夫、ゆっくり時間をかけようといってくれてるけど、やっぱり早く一緒になりたいのが本音です。焦っても仕方ないのはわかっているけど・・・。 初体験ってこんなものなんでしょうか?

  • 初体験同士 うまくいきません

    現在付き合っている彼女とのことですが、お互い初体験です。 これまで2回試みています。 キスをしているときなどはそれなりに元気がありますが、いざ挿入の直前になると元気がなくなってしまします。 直前に彼女に元気にしてもらったりもしていますが、それでもやはり上手くいきません。 挿入しようとしている間に元気がなくなってしまいます。 1回目の時は彼女が痛がることが原因かと思いましたが、2回目は1回目に比べて大分痛がらなくなりました。(指を入れているのですが、優しくすればほとんど痛がりません。) 上にも書きましたが挿入直前には元気がありますし、この前も彼女が最後までしてくれたので、根本的に立たない訳ではありません。 自分でも調べたところ、初体験には起こりうることのようです。 やはりこれは緊張から来るものなのでしょうか? 精力剤等を服用した方がいいのでしょうか? 様々な回答があるため、どれが効果があるのかわかりません。 このままだと頑張ってくれている彼女に申し訳ないですし、こんな自分が情けないです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 初めての質問なのでこのような書き方で正しいのかよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験って

    初体験って、最後までしたら初体験というんでしょうか? キスや前戯だけで挿入なしでも初めてするなら、それを初体験と言うんですか? 調べても書いておらず分からなかったので質問しました。

  • 初体験はまだですが…

    16歳の女子です。 初体験はまだですが、一人で指で遊んだことはあります。 もしも彼氏としたときに、 そういう…遊んでたのはバレるものですか? それともう一つ、 股の間(穴らへん)がとてもかゆいです。 誰にも相談できづに困っています。 回答よろしくお願い致します。

  • 「初体験」のことなのですが、体験は、何歳がいいのでしょうか?

    「初体験」のことなのですが、体験は、何歳がいいのでしょうか?  わたしは中学生なのですが、そうゆうことにすごく興味があります。  でも周りに相談もできません  しかたもよくわからないので、よいアドバイスをいただきたいです!  よろしくおねがいします。

  • 初体験。挿入できません・・・・・

    先日彼女と初体験(どちらも初めて)を 試みました。が、失敗に終わりました・・・・。 よく痛くて入らないとか言う質問があるんですが それ以前の問題でどこに挿入にするかも いまいちわからずアソコを穴付近に押し付けてるだけ で一向に入る気配がありませんでした。 指などで慣らしは結構頻繁にやっていたんですが・・・(汗) それで入らず最終的に萎えてしまうという悪循環 といった感じです。 そこで質問です。 痛くてもいいから(ローションなどは使います) とりあえず穴にうまく入れる方法はないでしょうか? それかまだ彼女の穴が小さいので 二本指など慣らす必要があるのでしょうか?? 返信お待ちしております。

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?

  • 初体験!

    こんにちわ!! 今回は初体験について質問させていただきます!>< 今は、中学生です! 中学生には早いというお説教はやめてください。 では、本題に入りますね 率直に言います! 初体験は痛いですよね? それはなんとなく知ってます!! またどのような痛みなのでしょうか? 少しでも痛みを和らげる方法を教えてください>< ご回答よろしくおねがいします!