• ベストアンサー

服の材質が

自分の所有してるブレーカーの生地が警視庁交通課と消防庁隊員の着用してる黒ブレーカーと全く同じでした。背中文字プリントの仕方もシルバーで同じでした。 材質が全く同じという奇跡は起こるのでしょうか?

noname#205529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zizaifuki
回答No.2

つまりあなたは、材質がまったく同じという奇跡は起こるのか、が知りたいということですね?それを前提に回答させていただきます。生地は卸業者から買い入れるそうなので、製造業者が同じなら「材質がまったく同じ」ということはあり得るでしょうね。

質問者

お礼

疑問が解決しました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• juliet33
回答No.1

生地も特注のものでない限り全く同じ素材があってもおかしくないですよね、でもびっくりしますね^^;

質問者

お礼

そうなんですよ、消防庁の人も警視庁の人も僕もびっくりですよ。