• ベストアンサー

カナリヤも好きなのですが

セキセイインコを飼っています。今度、美声のカナリヤも飼ってみたいです。 でも鳴き声が大きいと隣近所にうるさいかなとも思うのですが、セキセイインコと比べて声の大きさはどうでしょうか

• tks62
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さいですよ、セキセイの方が一日中鳴いているし声質も響いてうるさいです。 カナリアは声質が細いですし一日中は鳴きません。 セキセイで問題がないなら、大丈夫かと。

tks62
質問者

お礼

ありがとうございました!