• ベストアンサー

LINEのグループチャットのノート?ってどこから見

LINEのグループチャットのノート?ってどこから見れますか? ノートに書いてってどこにノートあるんですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshikota
回答No.1

グループのタイムライン内の右上にアイコンがあり、そちらをタップすると見れるかと思います。 詳しくは参考URLを参照していただければよいかと思います。

参考URL:
http://xn--qckyd1c197yuqq.com/tips/1594
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます