• ベストアンサー

LINEのノート

LINEのノートがタイムラインに表示されるのが嫌です。 どうしたら表示されなくなりますか? グループ内だけでノートは見たいです

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイムラインには表示されませんよ? タイムラインみたいな仕様になっただけみたいです! 僕も最初ノートに投稿したつもりがタイムラインに投稿しちゃったと思ってビックリしましたw でもタイムラインには表示されてないって言われたので安心しました。

yuka801
質問者

お礼

そうなんですか!! 自分のタイムラインに自分が書いたノートが流れてきたので、 びっくりしました‼︎ありがとうございます🙋