• 締切済み

カリフォルニアで屋外飲酒で黄色紙をもらいました。

今日サンディエゴで屋外飲酒をしているところを警察に見つかり、「notice to appear」の黄色紙を渡されました。 ちょっとくらいなら大丈夫だろうと甘い心でおり、まさか出頭命令が出るとはおもわず、 なぜこんな軽率なことをしたのかと今猛烈に反省しております。 出頭日は4/23日で、サンディエゴのトラフィックコートと書いてあります。 二月には帰国してしまうので、出頭日にサンディエゴに赴くのは難しいです。 警察官は、ジェイルに入ることはないだろうけど出頭するように、と言われました。 なんとか出廷せずに罰金だけ払い、済ませることはできないでしょうか。 まだ20代なのですが、仕事で海外転勤を希望するなどしていることもあり、 なんとか、なんとか、なんとか穏便に済ませたいと思っています。 どなたか、対処の仕方をお教え下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1