• ベストアンサー

昔見たcm

昔見たcmが何のcmだったか思い出せません。 以下内容を書きます。 1 10年以上前のcm 2 転校する同級生に思いを伝えるcm 3 転校する同級生は電車に乗っていて その転校生を自転車で追いかける二人の 男子高校生 4 その二人の一人が帽子を取ると (好きだ) の剃りこみが入っている 5 シツュエーションは夏 誰か教えてください。 誰か教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207063
noname#207063
回答No.2

それ確か、清涼飲料水のCMだったはず。 私もうろ覚えながら記憶に残るCMでした。 カルピス、アクエリアス、CCレモン、三ツ矢サイダー、ビタミンレモン…どれだったかな? YouTubeで昔のCM集が見れるので、それで検索してみるといいですよ。 例えば、「カルピス CM」といったふうに。 10年以上前だからマッチのCMではなさそうですね。

masimohirotugu
質問者

お礼

ありがとうございます 探してみます