• ベストアンサー

バッグの商品名について

彼女が大切にしていたバッグが壊れました。大切にしていたものなので買ってあげたいと思っていますが取手金具が特徴的でミニボストンのサイトなどで検索しましたがなかなか見つかりません。 量販品かと思いますが皆様の情報が頂けたらと考えております。何卒よろいしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >彼女が大切にしていたバッグが壊れました。 ブランドがわからないとむずかしいです。 >量販品かと思いますが皆様の情報が頂けたらと考えております。 量販品だと、廃盤になっている可能性のほうが高いと思います。 >大切にしていたものなので買ってあげたいと思っています 質問者さまは男性でしょうか。新品で同じ商品を探したけど、いくら探してもみつからなかったので直してきたとかいわれたほうが好感度が良いです。わたしみたいな若い女子はそんなふうです。物を大事にする男性か、わたしたち女子はチェックします。たしかに新品のほうがうれしいですが、気に入っていた商品が使えるなら使いなれていますのですごく助かります。量販品ならなおさら思われているより、モデルチェンジは早いです。 http://www.kutsusenka.com/bag-repair/ http://shop.kutsusenka.com/ 上のようなバッグ修理のお店があります。検索で「バッグ 修理」で探せばいくらでもお店はあります。この質問の同じバッグを探す時間でいつまでたっても見つからないで、みつからかったが一番アウトです。なにもしていない感じにみえます。修理して手渡すほうがカッコイイと思います。

関連するQ&A

  • ブランドのバッグにこんなデザインってありますか?

    見たことがあるとか、少しでも詳しい方教えて下さい。バッグ全体の画像があるのでそれをお見せすれば早いのですが違反?かもしれないので1枚だけにしておきます。 小ぶりで持ちやすそうだったのでフリーマーケット(偽者は出品してはいけないとされている)で購入してみました。 セリーヌのミニボストンと言うのではないか?と思いますが、帰宅後に見るとなんとなく全体の品物の良さを感じません。中古ショップではこのブランドは買い取らないと即言われました。 そこで質問です。このブランドの似た形のバッグでよく見るのは金色の金具ですが、こんな丸い金具でスポーツっぽい持ち手は存在するのでしょうか?それとも年代が古すぎるのでしょうか? 本物とわかればバザーに出したいのですが、少しでも怪しければ今月中にも捨てたいと考えています。どなたか是非情報を下さい。よろしくお願いします。

  • TOMMYのバッグ どっち?

    こんばんは。 今度バッグを買い替えようと思っておりまして、最近街で見かけたいいデザインのTOMMYにしようと思っております。 そこでショルダーかミニボストンかで迷っています。 普段の服装は結構カジュアルで20歳の男です。 みなさんの意見を参考にしたいと思いまして、質問いたしました。 ずばり!もし、自分が買うのであれば ショルダーかミニボストンどちらを購入したいと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • chloeのバッグの名前を教えてください

    先日沖縄のDFSの「chloe」のショップにあったバッグが気になりますが、名称がわかりません。 どなたか知ってる方がいましたら、教えて頂きたいのです。 特徴は、丸みのあるボディーのハンドバッグに、取っ手の部分は、大きな四角い金具でバックのボディーと繋がっています。 また、ショルダーに出来る2WAY使用のベルトも付いていました。 私が見た色はキャメル色でした。 コロンと丸いバッグが非常に可愛かったのですが、どこを検索しても出てきません。新作の部類だと思うのですが、分かる方いましたらおしえてください。

  • どこのバッグ?!_| ̄|○

    最近よく街で20代女性が持っているのを見かけます☆ 特徴 四角っぽい形で、ハンドバッグの形式なのですが、持ち手が長いので肩にかけています!そして、持ち手の付け根はフックでバッグ本体についています!私がよく見るのはバッグの色は黒で、フックの金具部分や本体のチャックのデザインの部分はゴールドです!!最近よく見かけて可愛いなと思い気になってしょうがないです!どなたか教えて下さい>_<

  • Dのチャームがついたバッグ

    街で素敵なバッグを持っている方がいらっしゃったのですが、 調べてもわからなかったのでご存知の方、教えてください。 バッグの特徴ですが・・・色はグレーとベージュを合わせた感じ。 『D』のチャーム(金具ではなく、バッグと同じ生地)がついていました。 形は、以下のものが近かったように思います。 http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=444039&rid=1030 よろしくお願いいたします。

  • お葬式にオーストリッチのバッグはだめ?

    お葬式に持つバッグは正式なものは布製とききました。 でも牛革のバッグは皆さん使ってますよね。 オーストリッチのバッグではいけませんか? 金具などはなく小さめで色は黒です。

  • バッグ 作り方

    バッグを作ろうと思っています。 マイケルコースナオミクラッチと検索したら出てくる形のバッグを作りたいです。 いろいろ調べましたが、なかなかいい形の作り方がでてきませんでした。 もし、こんな感じのしっかりした形でパーティーに使えそうなバッグの作り方のサイトありましたら教えてください。 お願いします。

  • バッグに何を入れてますか?

    今、ふと自分のバッグを覗いたら、荷物がごちゃごちゃで落ち着きがないなぁとため息をついてました。 自分としては必要なものを入れてるハズなのに気づくとバッグの中がいっぱい…って方いらっしゃいませんか? そこで、皆さんが通勤(通学)バッグに何を入れてるか聞いてみたいと思います。 出来れば ・年代/性別 ・バッグの大きさ ・中身 で教えていただければと思います。 ちなみに私は ・20代女性(通勤) ・30×15×10くらいのミニボストン ・財布/スケジュール帳/ペンケース/ハンカチ/化粧ポーチ/ブラシ/デジカメ/眼鏡/ミラー/ヘアピン/日焼け止め /バンドエイド/目薬/歯磨きセット/鍵/携帯/ピルケース/ガム(タブレット)/ウェットティッシュ/制汗スプレー(小)/ 指輪/マニキュア(トップコート)/耳掻き(笑) こんな感じです。 単純に興味で聞いてますので申し訳ないですがポイントはお付けできないかもしれませんが、 それでもよろしかったら是非ご回答ください♪

  • 見かけていいなと思ったバッグなんですが、ブランドが分かりません

    アルバイトでレジをしていて、すごく可愛いバッグが目に入ったのですが、 ・肩がけバッグ ・ブランドもの然とした茶系の色味 ここまでだと普通なのですが、 ・バッグの形全体が猫の顔型 で ・金色の金具がうまいこと猫の笑顔を形作っている (目や鼻や口がチェーンなどで作られている) のです。 割合大きめのものだったと思います。 遠めで見ても笑顔がよく分かって「かわいいー!」という感じです。 ブランドに明るくなく、検索してもちょっとたどりつけなかったので、もし分かる方がいれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • バッグの持ち手の作り方

    布製のバッグの持ち手を作るときですが、私は中表に縫い裏に接着芯を貼って、ひっくり返す方法をとっているのですが、そのひっくり返すとき、うまく行きません。 市販のループをひっくり返す細い金具(引っ掛けるところがついたもの)だと穴があきませんか? たとえば編み棒なんかでやってもするするとうまくひっくり返らないのです。やはり穴があいてしまいます。 皆さん、どうやって作っていますか?

専門家に質問してみよう