• ベストアンサー

バッグの商品名について

彼女が大切にしていたバッグが壊れました。大切にしていたものなので買ってあげたいと思っていますが取手金具が特徴的でミニボストンのサイトなどで検索しましたがなかなか見つかりません。 量販品かと思いますが皆様の情報が頂けたらと考えております。何卒よろいしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >彼女が大切にしていたバッグが壊れました。 ブランドがわからないとむずかしいです。 >量販品かと思いますが皆様の情報が頂けたらと考えております。 量販品だと、廃盤になっている可能性のほうが高いと思います。 >大切にしていたものなので買ってあげたいと思っています 質問者さまは男性でしょうか。新品で同じ商品を探したけど、いくら探してもみつからなかったので直してきたとかいわれたほうが好感度が良いです。わたしみたいな若い女子はそんなふうです。物を大事にする男性か、わたしたち女子はチェックします。たしかに新品のほうがうれしいですが、気に入っていた商品が使えるなら使いなれていますのですごく助かります。量販品ならなおさら思われているより、モデルチェンジは早いです。 http://www.kutsusenka.com/bag-repair/ http://shop.kutsusenka.com/ 上のようなバッグ修理のお店があります。検索で「バッグ 修理」で探せばいくらでもお店はあります。この質問の同じバッグを探す時間でいつまでたっても見つからないで、みつからかったが一番アウトです。なにもしていない感じにみえます。修理して手渡すほうがカッコイイと思います。