• 締切済み

派遣

派遣登録をしようと考えてます。 調べたら、抵触日があるのがわかりました。 例えばA工場に30人ほどの派遣社員がいる場合 抵触日を迎えたら工場が回らなくなるじゃないですか? 社員に切り替えるって事で対応してるの??? そんな事したら世の名 派遣元の会社ってなくならないの??? 受けないほうがいい??

noname#229113
noname#229113
  • 派遣

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

派遣だけではなく、アルバイトもいるので大丈夫ですよ。