• 締切済み

気になってる人に恋愛対象として見られたい

tbpntの回答

  • tbpnt
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

逆に相手に触れないようにしてはどうでしょうか? 「私のこと好きじゃなくなったの?異性として見てないの?」と気に挿せればいいのではないでしょうか。 今のままだと、「いちゃいちゃはさせてあげるけど、それ以上はダメ」と相手が主導権を握っている状態です。 ちょっと不安になるくらいにしないと、その女性は焦らないと思います。

siroakitune
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私には以前彼女ができましたが、その時もそんなに焦ってる感じがしませんでした… 過疎ってた連絡がまた復活しはしましたけど… ていうか私がただ一方的に抱きついて寝かせてもらってるだけです

関連するQ&A

  • 恋愛対象としてみてほしい!

    私には知り合って2年になる男友達がいます。すごく仲良くて一緒に遊んだりご飯食べたり飲みに行ったりします。 いつも冗談で好きだよとか言い合うんですけど、きっと相手は私の気持ちにはきづいてます。てゆーか、完全にきづいてます。 こないだ、相手に私は相手のことを好きなんだよと言われました。図星だったんですけど、強がってそんなことないって言ってしまいました。 私のそういう気持ちを分かってるのに、告ったりしない、でも一緒に遊んだりするっていうのは、私のことをただの友達としか思ってないんでしょうか。 でもよったりすると、体触ってきたりキスしたいとかいってきたり。 すごく複雑です。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか。

  • 気になった人から恋愛対象としてみられるには??(ちょっと長いかもしれません。)

    私は今まで自分から好きになった人に恋愛対象として見られたことがありません。密かな思いがあっても相手に気付かれないようにと普通に接してしまい、気になった人にも自分から積極的に遊びに誘ってしまうことも自然にできてしまいます。恋愛の駆け引きというものがよく分かっていないからだと思います。 過去に自分から告白した経験もありますが、話しやすく一緒にいて楽しいけど特別な対象としては見ていなかったと言われたことが何回か…。 いま好きな人がいて、花火大会にも一緒に行きました。 彼とは知り合って3年たちますが、会わなかった期間も1年くらいあります。 彼の方から連絡がきて、最近は週3のペースでメールをしたり、月2くらい遊んでいます。 彼は今フリーですが、私はほかの女友達と同じラインなんだろうか?それよりもちょっと上?そこら辺のことを探ってみたいのですが、どう聞いたらいいのかも分かりません。 少し時間がかかっても彼に特別な対象としてみられるように努力したいと思っています。 みなさんは気になっている人にどうアプローチしていますか? ぜひ参考にさせてくださいm(__)m

  • 地元の好きな子に「地元の人は恋愛対象外」と言われました

    こんにちは、高校3年生の男です。 特別企画のカテで質問させていただいたのですが、回答をいただけなかったのでここで質問させてください。 僕には中学1年の頃からずっと好きな人がいます。 その子には中学1年生の時にふられてしまって1度諦めたのですが、やはりその子の事が今も忘れられません。今ではそのこが「昔私に告白してきたこともあったよねえ」と笑って言うくらいまでに回復しました。 今まで他の子と付き合ったことも何度かありましたが、やはり胸のどこかではその子の事がずっと気にかかっていたと思います・・・。 実は僕自身その子のどこが好きなのかよくわかりません・・。強いて言えば飾らないところが好きなのかなと思います。 最近、その子のことが四六時中気になってしまいます。僕の親友がその子と仲が良くて、よく電話をしたり映画を見に行ったりしてるようなのですが、そんな事にもかなり嫉妬してしまっています。 少し前にその子に電話をした時に親友との事を聞くと、「〇〇(親友の名前)とは本当にただの友達だから絶対つき合うことにはならないよ。」と言っていました。しかし、その時「地元の男の子とは今までずっと一緒だったから今更恋愛対象として見れない」とも言っていました。 今までは、その子はメールより電話が好きだとその子の親友の子に聞いたのでなるべく電話をかけたり、ガンガン好きだという感じでこられてしまうと引いてしまうという事も聞いたので、その子がその気になるまでデートには誘わないという感じで接してきたのですが、この先どうすればいいのでしょうか・・・ どうにか男として見てほしいのですが、僕は今後どうその子に接していけばいいのでしょうか。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 付き合って8カ月になる彼氏がいます。 2人とも高校2年生です。 彼とは以前キス以上のこと(途中まで)をするか、という話になって、私が途中まででもやる、といったりやらない、といったりで 結局できない、と彼に言いました。胸までは触られました。 高校生ではまだはやいと思うからです。 でも 彼は私が何回も意見を変えたこと、に幻滅したらしくて(別にできないならいいけど、ちゃんと揺るがない考えをだしてからいってよみたいに言われました) もうお互いに受験生になるので、メールは用がないとき以外にはしないし、デートも受験が終わるまでしないし、一緒に勉強もしないし、今は 恋人らしいことまったくしてません。 そのことがあってから、彼は『無理矢理胸も触ったみたいな感じになっちゃってるから、キスも抱きしめるのも俺からはできないし、○○が優柔不断すぎて信用がなくなった』と言われました でも 好き でいてくれてるらしいです。 私的には、そのことがあってから ぎゅーもできなくて、メールもしてもそっけなくて、受験だからしょうがない、と思うのですが そのことがあってから、ということがすごく気になって、不安で涙が止まりません 彼がぎゅーしないのも、そのことがあったから、という理由なんですが もやもやがとれません。 彼の気持ちと、自分にまったく自信が持てません どう思いますか?

  • 友達から恋愛対象になる時ってどんな時ですか(女性の方)

    初めまして。 19歳の男です。 僕には一年ほど片想いしている子がいます。 その子とはとても仲が良くて、毎日のように電話やメールをしたり、 クリスマスやバレンタインなどのイベントは 二人で遊んでプレゼントを交換したりしています。 でもキスとかは付き合ってからって自分で決めてるので、そういうのはないです。 僕はそんな彼女のことが好きですし、いずれは恋人になりたいと思っています。 でも彼女は恋愛に積極的でなく、元カレに振られて以来あまり付き合いたいという気持ちはないみたいです。 彼女曰く、付き合ったら別れも来るし、しんどい。 どうしても付き合いたいって思える人がいたら別だけど、 今の俺にはそう思えないらしいです(昔は思ったこともあったらしいけど) 今の俺はホントに親友とか家族みたいな感じだからって。 先日付き合って下さいって言った時に言われました。 俺のことは好きだし、これからも仲良くして欲しいって言われたので、 僕もそうしていくつもりです。 でも僕にとって彼女は特別な人だし、 もし彼女に将来彼氏とか出来たら・・とか思うと胸が痛いです。 ですので、僕は彼女に「この人と付き合いたい」って思えるような人になりたいです。 でも彼女との関係は今までどおりだし、 どうしたら僕のことを男として見直してくれるか分かりません。 女性から見て、友達だった男を恋愛として好きになる時ってどんなときでしょうか?

  • 気になる人に「この男だ!って思ったら、その胸使わないと」って。。。

    よく胸が大きいね。って言われます。 もう何年も言われてるので特に気にしてません。(しょうがない。って感じです) 先日、気になる男性と2人で食事に行った時の事。。。 「気になる男性がいるなら、その胸使わないとー」って冗談っぽくですが言われました。 速攻「使わないよー」って反論はしたのですが。 その後、駅まで送って貰う途中、「俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな。」 って言われました。 よく、意味が分かりません。 突き放されたのか、一緒に食事には行きたいのか。。。 この気になる彼は何を言いたいのでしょう?

  • 親友に振られたので、その人への恋愛感情をなくしたい

    7年ほどの付き合いの親友がいます、その子に対してこれからどう接すればよいのかがわからないので、質問させていただきました。 文を書くのがめちゃくちゃ下手なので、箇条書きで書かせていただきます ネットで同じ趣味の友達を探していたところ、その子に出会い、趣味、性格ともに合うので めちゃくちゃ仲良くなった(毎日日中連絡をずっと取り合っていた) ↓ 段々なかよくしているうちに、自分は親友としての意味だけでなく、恋愛感情まで持ち始めてしまった ↓ 4年後くらいに初めて会い、その後何回かあっていくうちに恋愛感情が大きくなってしまったので告白したが、振られる ↓ その後2回ほど告白したがずっと振られ、それ以来連絡を全然取ってくれなくなってしまい、仲良くなくなってしまった ↓ 自分に違う恋人ができる ↓ 仲良くできないのは嫌だったので、もう恋愛感情はない恋人ができたと伝えたところ、また昔のようにとても仲良くしてくれるようになった。だが自分はしばらくしてから恋人と別れてしまい、 またそのこと仲良くできたのは嬉しかったものの、親友でもあり好きな人でもあったので苦しさは一向になくならない(仲良くしている時は通話やLINEをしょっちゅうするが、きつい) ↓ また会って遊びに行ったときに感情が爆発し、やっぱり好きで辛いと伝えた(スキンシップとか、本人は無自覚だが気のあるような言動が辛かった) ↓ ショックだ傷つくと言われ、また最近仲良くしてくれなくなってきた こんな感じの流れになってます。 わたしとしては彼女のことが親友としても、恋愛対象としての意味でも大好きなので できれば、恋愛感情をなくしたいと思っています。 そうすれば、私もただの親友として見れるようになるので、お互いはっぴーになれます それにもうこれ以上彼女のことを傷つけたくないし、私だって片思いしていて楽しくないので スッパリ諦められるようになりたいのです でも、仲良くすればするほど彼女のことがどんどん大切に大好きになっていく… ほんとこれから彼女とどう接していけばいいのか全く分かりません

  • 恋愛対象に入るには

    合コンで知り合い、友人含めて何度も遊んで仲良くなった男性がいます。 何度か遊ぶうちに彼のことが気になっていました 2人で遊んだ際に、スキンシップも多くキスもされました。私の中でそのような事をしてくる人は良くないと分かっていますが、惹かれているのも事実です。昨日、気になっている事を本人に伝えると『付き合うとかではないかなぁ…今後どうなるかは分からないけど!』と言われました。そして、話をしたのが彼の家だったこともあり、身体の関係を持ってしまいました。 彼は、私と会いすぎて冷めています。 私は惹かれてるから会いたい!遊びたい!欲が強く出てしまいます…連絡も雑にされてるのに頑張って送ったりしてます…少しでも向こうを意識させるにはどのような行動を取れば良いでしょうか。今後も遊びとしてでしか見られなさそうであれば、身体の関係は一切持たず完全な男友達として仲良くしていこうかなと思っています。 また、この気持ちを落ち着かせる方法も教えて欲しいです… 6月に元カレと別れたのですが、恋愛経験も豊富ではなく、今は恋愛体質気味なのかもしれないです。

  • 男友達 恋愛

    私には高校から仲がよく、今では親友の男友達がいます。 社会人になった今は、お互い恋愛や家族の事で悩んだときは側にいたり、叱る事のできる仲です。 昔、男友達の親友と付き合う事がありその時は連絡を取らない期間がありましたが、今ではとても信頼しあえる友達です。 同性の友達に言えないことも お互いに相談しあえます。 ですが、私は以前か少し彼のことが気になっています。 私の気持ちには全く気付いていません。 なんのアクションもできていません。 ご相談したいです。 先日私の家で昔からの友達4人で飲む機会があり 次の日仕事な私は先にベッドで寝たのですが、目をさますと彼が隣に寝ていて手を繋いでいました。まだ彼が起きていたのでどうしたのか聞くと、抱きつかれ、驚いて固まっていると冗談っぽくキスしていいか聞かれ、思わず彼をベッドから降ろし背を向けてしまいました。 そのまま友達4人で朝を迎えたのですが 朝起きた時も距離が近く、 他の友達がいない時にくっついてきました 今までの私の知っている彼は 友達に対してそのようなことをするだなんて考えられません。 人肌恋しかったからなのか、心を許しているなかだから甘えたいということもあるのでしょうか。 いつからそんな人になったのか、親友にもそんなことをするのか聞いたところ 心を開きすぎただけだと言われました。 そのままキスをしていたら関係が崩れるかもしれないのにと聞いたところ 関係は絶対に崩れないし、そもそもキスはしなかったよ。と言われ からかわれていたんだなと思いました。 そんなことするなら早く彼女作ったほうがいいことを伝えると 自分には出来ないし お前は好いてくれる人がいるんだから 頑張れよと応援されました。 男の人は仲がよい友達にそんなふうに甘えることがあるのでしょうか。 その彼は周りの友達が口を揃えるくらい 真面目です。 彼と付き合う子は幸せだと全員がいうくらい いい加減なことはしないくら 女遊びなんて考えられないとおもいます。 とてもシャイで、簡単に人のことも信用しません。 そんな中 私の事も友達としてとても大切にしてくれるし、もし彼に彼女が出来たとしても私と会えなくなるようなことは付き合えないと言ってくれるほどです。 ですが、私と恋人になることは考えていないのか お前と付き合ったら何も文句ないのにな とか いい人がすぐ出来るから、早く幸せになりなとか どうしても出来なかったら諦めて俺と結婚だな などと言うわりには、 ずっと親友が続いてる状態です。 私は彼のことが好きなんだと思います。 でも親友としてとても大切なので失うことは考えられません。 なので簡単に気持ちを伝えることも出来ないし 彼の気持ちがどうなのかも全くわかりません。 私に気持ちを許しすぎて すこし甘えただけだったのでしょうか。 男の人にはそういう時があるのですか? 親友として失いたくないです でも彼のきもちが知りたいです。 一般的な意見でも結構です。 私はどうしたらよいでしょうか。

  • 40代男性の恋愛対象

    行きつけののバーのマスターに口説かれました… 彼は48歳、私は26歳、22才差です。 お店には5年ほど前から通っており、1年前に別れるまで、いつも一回り年上だった前の恋人と一緒でした。(元々は彼の行きつけのお店でした) 別れて一人で行くようになってから、気づけば朝まで飲んでいて二人きりになり、キスをしたり軽く身体を触ったり触られたり。最初のきっかけは、私が元カレのことで号泣したときに慰めてくれ、その流れでキスしたこと。 元カレと綺麗に別れられなかったので男性不信の気があるのですが、それ以上は嫌!とか、どうせやりたいだけでしょ?とか、好きとか信じられない、と結構酷いことをはっきりと言葉にして言ってしまいますが、彼は分かっとる、大好き、可愛い!と言って抱き締めてきます。 年末に飲みに行った際、家に来い、しばらく店が休みだから家におれ、と言われたので今日は嫌だ、帰る!と言い、「次は2月の終わりにくるね、それまでに考えておくね。そんなに待てないなら今言ってね」というと、「長いけど、待ってる」と言ってました。 しかし、やはりイマイチ本気なのか体目当てなのか分かりません。 私は齢の割に世間知らずで子供っぽいし、元彼のことで相当荒れていた時期もマスターは知っています。だからこそ案外本気じゃない?と友達は言いますが、客観的にはどう見えますか? 48歳で社会経験も多く博学な男性が、26歳の小娘を恋愛対象として見ることができるものなのでしょうか? 飲んでいる時、他の男性のお客様と仲良くしたり、元彼の話をすると怒ったりはします。あと、何も聞いていないのに勝手に、同じく常連である自分の前の彼女と今は何もないことを説明してきたり(^^;) また、私は事情があり今も学生なのですが、とりあえず学校を卒業して働き出したら一緒に住もう、と言われました(これは話の文の冗談かも)。