• 締切済み

気になってる人に恋愛対象として見られたい

tbpntの回答

• tbpnt
回答No.2

逆に相手に触れないようにしてはどうでしょうか? 「私のこと好きじゃなくなったの?異性として見てないの?」と気に挿せればいいのではないでしょうか。 今のままだと、「いちゃいちゃはさせてあげるけど、それ以上はダメ」と相手が主導権を握っている状態です。 ちょっと不安になるくらいにしないと、その女性は焦らないと思います。

siroakitune
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私には以前彼女ができましたが、その時もそんなに焦ってる感じがしませんでした… 過疎ってた連絡がまた復活しはしましたけど… ていうか私がただ一方的に抱きついて寝かせてもらってるだけです