• ベストアンサー

英語で

英語で あなたのスノーボーダー感動しました 本当に素晴らしい選手です 私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

your snowboard game is wonderful you are great player please follow me on twitter スノーボーダーっていうのがよくわからなかったんですが、snowboard gameをsnow borderに変えても大丈夫だと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

You're an amazing snowboarder (rider)! I'm so impressed. Would you please be a follower of mine?