• 締切済み

ビジネスプリンターPX-M840Fについて

bakabonmateの回答

回答No.1

>送受信をしたFAXはプリントをする事なく電子データとしてパソコンに保存をすることができますか? 受信FAXは可能です。 でもM840Fから送信したFAXのPC保存は無理ではないかな? (スキャナ機能でPCに取り込むのは可能) >モノクロプリントの時使われるインクはブラック1つだけですか? モノクロで印刷指定すればそうなると思いますよ。

kidjyun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。