ESETを入れたら勝手にスリープが解除される問題の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコン素人です。ESETを入れたらスリープが勝手に解除されるようになってしまいました。
  • 一度スリープになるのですが直ぐに復帰してしまいます。
  • ESETが原因かどうかはわかりませんが、他に心当たりもありません。何か対処法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スリープが勝手に解除されます。

パソコン素人です。ESETを入れたらスリープが勝手に解除されるようになってしまいました。ESETが原因かわかりませんが、他に心当たりがありません。一度スリープになるのですが直ぐに復帰してしまいます。何か対処法はありますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

N02です。こちらのほうがわかりやすいので、こちらを参考に。対処してください。https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=15086

回答No.2
  • te2kun
回答No.1

ソフトウェアのスリープ解除を無効にする。 OSやリビジョンやそのバージョンにより設定変更などが異なりますので、詳しくは、取扱説明書などをご覧下さい。 もしくは、セキュリティーソフトメーカーに相談してください。