セキュリティ更新の検索影響について

このQ&Aのポイント
  • デフォルトの設定では、OSのスリープ後も毎回セキュリティ更新が走るため、検索に影響を与える可能性があります。
  • セキュリティ更新の頻繁な実行はセキュリティの向上に繋がりますが、検索のパフォーマンスにも影響を及ぼすことがあります。
  • セキュリティ更新の実行頻度やタイミングを調整することで、検索への影響を最小限に抑えることができます。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティ、スリープ後の更新

デフォルトで使用していますが、 OSのスリープ後も毎回更新が走り検索に影響があります。 これって正常ですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

正常でしょうね。 タスクスケジューラを開き、どのようなタイミングで実行するようにしてあるか確認されてみてはいかがでしょうか?

okwaveO5
質問者

お礼

有難う御座います、やってみます。