AIソフトの名刺整理ソフトデータ読取

このQ&Aのポイント
  • AIソフトのスキャナde!名刺整理Ver.4を使っていました。データが一杯あるのですが、これを見る方法がわかりません。
  • どなたか教えて頂けませんか。今のPCOSはWindows8.2です。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

AIソフトの名刺整理ソフトデータ読取

AIソフトのスキャナde!名刺整理Ver.4を使っていました。データが一杯あるのですが、これを見る方法がわかりません。どなたか教えて頂けませんか。今のPCOSはWindows8.2です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

>今のPCOSはWindows8.2です。 えっ、Windows 8.1 の次は、Windows 10 ですけれど何か間違ってはいませんか。 使い方は、AIソフトのスキャナde!名刺整理Ver.4の説明書をよく読んでから質問してください。 スキャナで読み取ったデータの内容確認方法についても記載があるはずです。

AI48300
質問者

補足

マニュアルも手元にありますが、具体的にはどうするのでしょうか。要領が悪くて申し訳ありませんが次にどうすれば良いのかが解りません。