• 締切済み

マック対応の名刺整理

大量の名刺を整理しようと思い富士通のSCAN SNAP S510Mを購入したら名刺整理のソフトが入っていませんでした。なんとかこのスキャナを使って名刺整理がしたくマック対応の名刺管理ソフトを探しているのですがなくて困っています。アップルで出してるソフトは小型スキャナがついてるのでそれはいりません。何か方法があったら教えてください。大至急!

• Mac

みんなの回答

• brashov
回答No.2

↓この方法はどうでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1905311.html

• zoom10
回答No.1

色々と検索すれば在ると思います。

参考URL:
http://www.act2.com/products/meishibannou/
bmmjmfamil
質問者

お礼

ありがとうございます。 この名刺万能は調べたのですがスキャナーを購入した事と名刺の数があまりにも多い為一度に読み取りたいのです。 アドバイスありがとうございました