困っていること:スキャナde!!名刺整理 Ver.4

このQ&Aのポイント
  • スキャナde!!名刺整理 Ver.4のインストール時にシリアルを入力する必要がありますが、サポートが終了しているため、使えるようにする方法はありますか。
  • スキャナde!!名刺整理 Ver.4を手に入れましたが、インストール時にシリアルを入力する必要があります。サポートが終了しているため、使えるようにする方法を教えてください。
  • スキャナde!!名刺整理 Ver.4のインストール時にシリアルを入力する必要がありますが、サポート終了のため、使えるようにする方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャナde!!名刺整理 Ver.4

困っていること: ・どんな作業をしているとき    スキャナde!!名刺整理 Ver.4 を手に入れましたが   インストール時にシリアルを入力することになっていました。   未開封の商品でしたのでサイトから入手することが可能だと思い購入しました。    貴社ではA・I・SOFTのサポートが終了されていますが   使えるようにする手段はございますでしょうか。 ・どんな症状が発生しているか   インストール不能(ID・シリアルが入手できておりません) <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。  判りません(商品名のみです) OS: windows10:PC よろしくご教授いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

まず、ここはエプソンのサイトからリンクされていますが、一般利用者の互助形式です。 次に、 >windows10:PC とのことですが、すべてのエーアイソフト製品は すでにサポート終了から数年を経て、 最終のアップデータなどの提供も終了しています。 https://www.epson.jp/support/software2/ 残念ながら、一般的にソフトウェアのサポート終了という状態は、 シリアル番号の再発行も含めてすべてが終了、ということです。 >未開封の商品でしたので 記憶の限りですが、エーアイソフト製品(パッケージ品)は、 正規未開封状態であれば、週刊誌サイズの段ボール装丁箱が シュリンクパックされていた状態で販売されており、 プラスチックケースのCD-ROMや冊子マニュアル類、 シリアル番号のカードなども同封されていたはずです。 質問者様が購入されたのが、プラスチックケースに入った CD-ROMのシュリンクパックだけを未開封という意味でしたら、 それは完全なパッケージ未開封には該当しませんので、 シリアル番号のカードが無い状態で CD-ROMメディアだけを買われたものと推測します

回答No.2

残念ながらありません。

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1251/2138)
回答No.1

>使えるようにする手段はございますでしょうか。 ありませんね 2005年発売のソフトをどうにかする事は出来ないです そもそもWindows10に対応していません

関連するQ&A

  • AIソフトの名刺整理ソフトデータ読取

    AIソフトのスキャナde!名刺整理Ver.4を使っていました。データが一杯あるのですが、これを見る方法がわかりません。どなたか教えて頂けませんか。今のPCOSはWindows8.2です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スキャナ付

    いつもお世話になってます。 名刺管理のOCRソフトが至急必要になり オンラインで購入したいのですが、どこのショップも売り切れでとても困っています。 買いたい商品は決まっていて スキャナde!!名刺整理 Ver.4 連続カラースキャナ付です。 http://ai2you.com/ocr/product/card4/lineup.asp 高くても構いませんので、在庫があるショップを教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 筆まめver24をver30の購入でよい?

    筆まめver24を使いたいのですが、筆まめver30を購入すればライセンス上問題ないでしょうか。 友人が使用している筆まめver24を私も使いたいのですが入手できず、PCはインターネットに接続していないLAN環境にあるため、ver30は利用できません。 ver24のインストールメディアはあります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver27

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン筆王Ver.27 ===ご記入ください=== シリアル番号をいれたが、動作せず。インストールに必要なシリアル番号も来ていて、入力したが動かない 2023/08/11 09:18 前回登録したIDと異なると出ましたが、8/10にきているIDとは何ですか? ▼パソコンのOS  Windows10 ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号をいれたが、動作せず。インストールに必要なシリアル番号も来ていて、入力したが動かない 前回登録したIDと異なると出ましたが、8/10にきているIDとは何ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ver32が開けません

    ver32が開けません。 今まで31を使っており、32を買ってきたのでインストールしてやっているのですが シリアルナンバーが違いますなど表示されて32が開けなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 名刺管理

    名刺管理Ver2を購入しました。(商品としては「本格読取2」に含まれているソフトです。) スキャナから名刺を読み取り、(文字)認識中に動作が停止して、ソフトが終了してしまいます。最初何回かは認識に成功したこともありましたが、ほとんど失敗します。また成功した場合も名刺の右側5分の1の画像が欠けています(欠けた部分の文字も認識されていません。)。どなたか対策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。PCはDELL Inspiron, Dual Core E8400, 3GHz,メモリー4GB、HDD 500GB、スキャナーはキャノンの3000Fです。OfficeソフトはWord2007などが入っています。よろしくお願いいたします。

  • スキャナーが起動しなくなった

    困っていること:スキャナーが起動しない ・どんな作業をしているとき文書をすキャンする時、文書をスキャンしようとする時 ・どんな症状が発生しているかPCが故障したためクリーンインストルし、エプソンのサイトからスキャナーを再インストールしたのに、読んでココが起動しなくなって困っている。対処の仕方教えて欲しい。 <利用環境>WIN10 62ビット 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。GT-F740  RZ7W004296 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 筆まめVer24のインストールダウンロードに関して

    筆まめVer24を使用しており、移行を考えておりますが、シリアル番号は記載・保管してあるのですが、その他(メディア、ユーザ登録用紙)が紛失しております。 その際、インストールファイルは、ソースネクストまたは筆まめのサイトからダウンロードできるのでしょうか?出来ましたら、Ver28をVer24のシリアル番号で利用したいと思っておりますが、それは可能でしょうか? お教え頂けますよう、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • スキャナーが使えない

    TS6230を使っています。スキャナーを使おうとすると、「WIAドライバがない」とのメッセージであったので、「Canon Camera WIA Driver Ver5.0.3 」をインストールしようとしましたが、出来ませんでした。なぜでしょうか?????? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 筆まめver30が起動しない

    筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう