• 締切済み

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 英語サブタイトル

surftriptobaliの回答

回答No.1

wikiの放送時間を観て下さい。海外でもNHK大河ドラマ放送されているそうです。手っ取りばやいのは、NHKに電話して軍師官兵衛のDVDなどで英語のサブが入ってる物が出ているかを聞く事だと思いますが。いかがでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

Gyhuji6666
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 TVジャパンは去年まで長い間、視聴していました。ただかなり費用がかさむので、夏に解約しました。 こちらNY市の中心部なのですが私の住むエリアのケーブルテレビとセット加入しないといけないので、50~80ドル(基本プラン)+25ドル(TVジャパン)で、設置のための基本のものなどあわせて最低でも月に85ドル、9000円ほどはかかってしまいます。 軍師官兵衛だけのために毎月9000円はさすがに高いので、せっかくおすすめいただいたのですが、別の方法をさがしてみますね。(基本のチャンネルはケーブル契約しなくてもアンテナ受信でみていますので、ケーブル会社との契約を現在もっておりません)  NHKオンデマンドなどのオンラインで、一話あたり1ドルなどで視聴できるようになればいいのになあとよく思います。