• 締切済み

画像のマフラーの編み方を教えてください!

この画像のようなマフラーを作り方を知りたいのですが、編み方を教えてください! もしくは何編みを組み合わせて作っているのかを教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • caf-caf
回答No.1

1~2目のゴム編み、1~2目の縄編み、3~4目の縄編み、1~2目の縄編み、1~2目のゴム編み 画像に載っているのは、上記で1段ですね。 以下のような編み図に似ていますが、縄編みの模様が違います。無料の編み図はネットでたくさんありますから、似たものを探せば良いと思います。 参考 ハマナカ ケーブルスヌード編み図 http://www.amuuse.jp/alacarte/files/pdf/dress/snood2013/h143-061.pdf