• ベストアンサー

送受信別々に送信帯域を制御できるftpサーバ

vsftpだとlocal_max_rateで送受信帯域を制御できますね。 これを送信と受信でわけて制御できるftpサーバってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnori7142
回答No.1

今時、FTPサーバですか?  WebDAVに移行しては如何ですか?  HTTPサーバと併せて、帯域制限を細かく出来る方法も有ります。

sundara
質問者

お礼

なるほど。WebDAVはsvnでちょろっと触っただけなので、まじめに調べたことありませんでした。移行を考えて見ます。

その他の回答 (1)

• nnori7142
回答No.2

FTP通信の制約・セキュリティ問題も考えて、利用しているのですよね?

sundara
質問者

お礼

質問に対しなんら寄与しない意見には特に感謝を覚えません。