• ベストアンサー

Ftpでの帯域制限の設定方法について

.Net Framework2.0 C#でFtpクライアントアプリケーションを 開発しています。 現在の実装は、FtpWebRequest/FtpWebResponse クラスを使用しています。 しかし、Ftpサーバと通信を行うネットワークの帯域が狭いので、大量のデータを一度に送信することができません。 そこでアプリケーション側で帯域制限の設定を行いたいと考えているのですが、何かいい方法はないでしょうか? FtpWebRequestまたはResponseクラスに該当のプロパティ、メソッドがないものか一通り見てみたのですが、該当するものはなさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報見つかりませんね。 外部のライブラリで良ければ TKFP.DLL てのがありますね。 http://uwa.potetihouse.com/library/tkfpdll.html

Marco9
質問者

お礼

なるほど、 確かにこちらのDLLであれば、帯域制限の設定可能との 記述がありますね。 情報ありがとうございます。 試してみたいと思います。