• ベストアンサー

看護学科

人間関係に自信がつけなくなりました。理由は看護学科で自分だけ女子と上手くやれなかったからです、周りの男子は上手くやれてるのに…劣等感がスゲーありました。多分不細工なくせに色々話しかけたからだと思います。今まで男子校や男子とだけつるんでたから女子とどう接していいかわからないのもあります。結局大学も辞めてしまいました。後悔していません。僕なんかが看護師になったら患者が可哀想だと思うからです。今は精神病にかかってしまい自宅療養中です。家では大学で上手くやれなかった自分を殺してやりたいくらい憎んでます。どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuttyBar
回答No.1

大学時代の友達(男)に何が悪かったのかを聞いてそれを改めるところから始めれば良いんじゃない?