• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイエット!

何回もダイエットのことばかり 質問してすみません。 自分なりに分析してみて ・食べることが好き ・運動があまり好きじゃない ・やる気が続かない ・ストレスを感じやすくためやすい ことがわかりました。 なので、ゆっくり自分のペースで 周りに囚われず頑張ります! 目標は6月までに 体重-5キロ、体脂肪率-3%です。 今は高校一年生の 154センチ50キロ26パーセントです。 50キロ台をうろうろして痩せられません。 26~27%をうろうろしてます( ; ; ) どっちかが減るとどっちかが増えてます。 一ヶ月に最低1キロのペースで 落としていこうと思います! 運動は家の中でできるもの(マンションです)がいいです。 具体的な方法も教えて欲しいです! あと、8時間ダイエット?で 成功した人っていますか? 質問多くてすみません! よろしくお願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#204726
noname#204726

その甘え根性を直すのがダイエットの第一歩なのに、そのままで改善出来る事なんて何一つありません。 貴女の主張は「勉強嫌いだから極力勉強したくないけど、試験ではクラス1番の成績を取りたーい!」って言ってるのと同じ事。出来ますか?出来る訳ないでしょう? 貴女には「ダイエットの事なんて金輪際考えない事」を勧めます。 ダイエットダイエットと考えるからストレスになるのであって、ダイエットの事を考えず好きに生きればストレスなんて溜まらない。 食べたい時に食べたいだけ食べ、ゴロゴロしたい時に思う存分ゴロゴロして。 出来もしないダイエットの事を考えてストレス溜めるより、よっぽど健康的な生活です。

質問者からのお礼

ありがとーございましたー

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私の妻が参考にしているのが、YouTubeで高橋尚子さんが指導している腹筋などの レッスンです。私の妻はこれでウエストが3センチ痩せました。

質問者からのお礼

調べてみますありがとうございました