• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイエット!

何回もダイエットのことばかり 質問してすみません。 自分なりに分析してみて ・食べることが好き ・運動があまり好きじゃない ・やる気が続かない ・ストレスを感じやすくためやすい ことがわかりました。 なので、ゆっくり自分のペースで 周りに囚われず頑張ります! 目標は6月までに 体重-5キロ、体脂肪率-3%です。 今は高校一年生の 154センチ50キロ26パーセントです。 50キロ台をうろうろして痩せられません。 26~27%をうろうろしてます( ; ; ) どっちかが減るとどっちかが増えてます。 一ヶ月に最低1キロのペースで 落としていこうと思います! 運動は家の中でできるもの(マンションです)がいいです。 具体的な方法も教えて欲しいです! あと、8時間ダイエット?で 成功した人っていますか? 質問多くてすみません! よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数13

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#204726
noname#204726

その甘え根性を直すのがダイエットの第一歩なのに、そのままで改善出来る事なんて何一つありません。 貴女の主張は「勉強嫌いだから極力勉強したくないけど、試験ではクラス1番の成績を取りたーい!」って言ってるのと同じ事。出来ますか?出来る訳ないでしょう? 貴女には「ダイエットの事なんて金輪際考えない事」を勧めます。 ダイエットダイエットと考えるからストレスになるのであって、ダイエットの事を考えず好きに生きればストレスなんて溜まらない。 食べたい時に食べたいだけ食べ、ゴロゴロしたい時に思う存分ゴロゴロして。 出来もしないダイエットの事を考えてストレス溜めるより、よっぽど健康的な生活です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとーございましたー

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私の妻が参考にしているのが、YouTubeで高橋尚子さんが指導している腹筋などの レッスンです。私の妻はこれでウエストが3センチ痩せました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べてみますありがとうございました

関連するQ&A

  • ダイエットが長続きしません><

    中学3年生、167センチの60キロで体脂肪率は26パーセントです。 最近太ってきていて、友達にも「太いか細いかでいったら太い方にはいるんじゃない?」と言われました。 体育会系の部活で周りの子はみんな細マッチョな感じなのですが私だけ筋肉と脂肪という感じですごく悩んでいます・・・ だからダイエットをしようと決意したのですが長続きしないです。 今はなかなか始められない状態です。 3ヶ月後には体脂肪率が18パーセントぐらいで50キロになりたいです。 かなり長期なので長続きする方法のダイエットを教えてほしいです。 とても悩んでます。 助けてください!!

  • 産後ダイエット!

    今産後5ヶ月でダイエットを しようと思います。 妊娠して27キロ太り 今66キロです。 妊娠前が48キロだったので せめて50キロまでは痩せたいです。 どういったダイエットが自分に 向いているのかがわからず なかなか進みはません。 3ヶ月で50キロまで痩せたいんですが どういったダイエットがいいのでしょうか? 食事と運動どちらでもいいので 効果があるダイエット方法教えて下さい ダイエット成功された方お願いします!

  • ダイエット中の過食について

    ダイエット中の過食について 現在ダイエット中です。4ヶ月で67キロから54キロに落としました。 一日大体1200キロカロリーくらいを摂取して達成しました。(米を食べない) 身長は154センチで54キロの感じです。 この頃週一くらいで1200キロカロリーをオーバーして甘いものを食べたいと思うようになりました。 そこで質問なのですが,154センチで54キロを保つためには,摂取カロリーは1200キロカロリーがせいぜいでしょうか。 できればもう2ヶ月くらいで50キロまで落としてやめたいと思っています。 仕事は立ち仕事ですがあまり運動しているという仕事ではありません。 しかし朝早く夜遅いので疲労で他に運動はできそうにありません。 摂取カロリーはどのくらいにしたらいいのでしょうか。 あと週一くらいを1500キロカロリーにしたらやはり太るでしょうか。 よろしくお願いします

  • 教えてください!

    炭水化物へらすダイエットは 回答者さん達にダメだと言われました。 親に8時間ダイエットだのいろいろも 意味ないと言われました。 結局何をすればいいのでしょう。 短気なのでストレスが溜まって、 つい食べてしまいます。 学校にバイトの生活で 運動する時間は作れません。通学の自転車15分と持久走くらいです。なので、ながら運動を教えてほしいです。 食べることが大好きです。 毎週日曜はダンス1時間します。 3月中旬に体重測定があるので それまでに4キロ5キロ落としたいです。 高校一年女子154センチ50キロです。 実際に成功したダイエットメニューを教えてください! 上の質問に該当するダイエットメニューが望ましいですが、該当しなくても成功したものを教えてほしいです。

  • 自分に合ったダイエット

    自分に合ったダイエットをするのが痩せる近道なのかなあ…と思い、何が向いているのか考えました。 仕事は事務で、運動不足です。元々、運動音痴なので苦手です。なので、毎日時間を作って運動をするのはかえってストレスになってしまいます。 過去ウォーキングやジョギングにチャレンジしましたが、半年ほどで挫折して、体重も戻りました(笑) なので、「一駅分歩く」「階段を使う」「姿勢を正す」みたいに、生活に取り入れるのがいいかなと思いました。 ただこれだけではやっぱりたいした活動量ではないので、必然的に食事を減らすのが良いですよね。 外食の機会が多いので、お行儀悪いかもしれないけれど、必ず残すことにする。 基礎代謝は低くなるかもしれませんが、仕方ないかなと。 理想は、しっかり食べてしっかり動く!なのですが、このようなゆるゆるダイエットでも効果はあるでしょうか? 痩せられた方、いらっしゃいますか? ちなみに身長154cm、体重56kg、体脂肪34%です(^^; 目標はとりあえず50kg。体脂肪率30%は切りたいです(>_<) また、「このダイエットは自分に合ってたな~!」というエピソードがあれば、ぜひ教えて下さいo(^o^)o

  • ダイエット継続のコツ

    1週間で1kg痩せを目標に、プチ断食と運動でダイエットに励んでいます。今のところ、1か月で3kg落とせましたが、目標の-20kg減にはまだ遠いです。 ダイエットを継続させるコツや、減量のペースを落とさないコツなど、何かアドバイス頂けないでしょうか。 何となくダイエットを続けるのではなく、絶対に成功させたい理由があります。 よろしくお願いします。

  • ダイエットって

    高校生の身長154センチ体重50キロの女子です。 ダイエットしなきゃ!ダイエットしなきゃ!ってずっといってて、でも"ダイエット"を意識しすぎて、食べちゃダメ…と考えるほど、食べることばっかり考えてしまいます…。そして、イライラして結局いっぱい食べてしまう始末…。 そこで、あまりダイエット!と意識せずに習慣を変えていこうと思います。 通学は約30分の徒歩 朝(6:45) 玄米 市販のおかず 昼(12:30) 母のお弁当(米は雑穀米) 夜(19:00) おかずのみ 30回以上噛み、20分以上かけて食べる。夜たまに階段昇降運動をする。 間食をする場合は15時から17時の間にする。お菓子は200カロリー以内にと収める。(今は300カロリーメイト以上食べてます…) これを続ければ、徐々に体重は落ちていくでしょうか?また、どのくらいのペースで落ちるか、わかれば教えてほしいです、!

  • ダイエットを続けるには

    秋ぐらいまでにダイエットし続けて体重が6キロくらい減って、 ダイエットを休止したら体重が増える事無く減る事もなく・・ という風になってしまいました。 食事制限の方は続けています。 これからどういう風な運動をした方が良いでしょうか? ちなみに20代で154cmで体重は大体54か53辺りです。 目標は50をきりたいと思ってます。

  • こんなあたしでもできるダイエット法おしえてください。

    こんにちは。突然彼氏にダイエットしろって言われました。 ですが、いままでダイエットなんて考えたことも無かったので、方法がいまいちわかりません。 期限が1ヶ月なので、少しあせっています。 今のあたしは 161cm 52キロ 体脂肪率24% です。 目標は 体重47キロ、体脂肪率20%です。 運動が少し苦手です・・。でも食べることが大好きです・・泣 一日はまず、朝15分くらいあるいてバイト行きます。 バイトは10時から18時までほぼ立ちっぱなしです。終わったら迎えに来てもらい、あとは帰ってごはん・・てなかんじです。 体脂肪率(体重も)が減るような食事、簡単にできる運動など、どうか教えてください!!

  • ダイエット、教えてください!!

    こんにちは。 昨年、ストレスで暴食が止まらなくなり、気づいたら20キロも太っていました。服は着れなくなるわ、周りからは驚かれるわで、すっかり自信とやる気をなくしていましたが、暴食も収まってきたので前向きにダイエットを始めようと思います。 目標は半年で15キロです! そこで、ダイエット経験者様などにダイエットアドバイス(こうして痩せました!などの経験談もうれしいです^^)をしていただきたいのです! 私は20歳♀、身長154センチで現在の体重は60キロです。 お願いします!!!