• ベストアンサー

carrozzeria AVIC-RZ09の件で

このナビのテレビを走行中に見られる様に出来る配線の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

たぶん、オレンジ色の配線をアースすれば良いんじゃないのかな。 サイドブレーキに行くやつ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは carrozzeria VH9000を使っておりますが、今は亡き「オート○○」で、取り付けてもらいました。  走行中でも見ようとすれば見ることはできます。  が、運転者がTVを見ていれば、渋滞中にも発進が遅れもするし、曲がりそこなえば事故必然。  多大な賠償を伴う 御質問者の将来を案じ、是非とも「走行中にTVを見られないようにしてある」意味をくみ取っていただき、そのような改造はしないでいただきたい。  そのような配線も、私と同じようなところに依頼すればできますが、 敢えて事故を起こすようなことを防ぐ意味で、そのような改造はしないよう、是非とも実行しないよう お願いする次第です。  例えばリヤシートに別のモニターを設けて、同乗者のサービスと思うなら別ですが、私は運転中に「TVを見ません」。  「運転中に」と、質問にありますので、「できることはできる」が、しないでください。  回答者も、「TV音声のみ」聞くことは有りますが、その場合、「画面は地図」にしております。   宜しくお考えの程を。