• ベストアンサー

AVIC-DRV120 カロッツェリア

AVIC-DRV120 カロッツェリア についてなんですが、 パーキングブレーキをグランドに接続すると走行中にTVがみれるときいたのですが、 そうするとナビにしたときに、TVの音だけが流れます。これをナビにしたときは音に出ないようにする方法はありますんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

取扱説明書(ナビスタート&AVブック)の63ページに書いてある通り、AVボタンを長押しすればAVソースがオフになりナビ画面に戻ります。