• ベストアンサー

カロッツェリアカーナビAVIC-DRV150のチューナーのみ

カロッツェリアのAVIC-DRV150のチューナー(ハイダウェイユニット)をどこかで手に入れることってできますでしょうか? メーカーに聞いたところ販売しておらず、修理センターでも入手不可能でした。 どなたか教えてください。

• nrkd
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>メーカーに聞いたところ販売しておらず、修理センターでも入手不可能でした。 となると、正規に販売しているところはありません。 盗難品の場合、本体(インダッシュモニタ)だけで販売されることが多いので、それを流通させないためのメーカー側の対抗手段なのでしょう。 もっとも、このハイダウェイユニットはTVチューナだけではなく、ジャイロユニットまで内蔵しておりますので、正確にはこちらが本体と言えるかもしれません。もし販売されていたとしても最低でも5万円はするでしょうね。 あとはオークションやジャンク屋で探すしかありませんね。

その他の回答 (1)

• kan3
回答No.2

オークション出てないときは、 逆に募集しても良いんじゃないですか?。 (良く有りましたよ逆オークション)