• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カロッツェリアのカーナビ、AVIC-HRZ900のBluetoothユ

カロッツェリアのカーナビ、AVIC-HRZ900のBluetoothユニット ND-BT10について質問です。 カロッツェリアのカーナビ、AVIC-HRZ900を購入しようと考えています。 BluetoothユニットND-BT10 http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id... なのですが、これはどの携帯でもBluetooth対応ならつかえますか? 説明よんでもイマイチ、むづかしく感じていしましい、ピンときませんでした。 何にしようするのでしょうか?? 買った方がいいか迷っています。 詳しい方いらしたら、お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして。 AVIC-ZH9000を使っていて、ND-BT1を接続しています。 最近、携帯を買い替えましたが、普通に使えますよ。 (携帯はいつもBluetooth対応の物を買ってます。) 携帯もナビも登録だけしてやらないと使えませんが、滅多に 登録し直しをしないので、ナビ側の設定に手間取りましたが。 1度Bluetoothを使うと、手放せなくなります。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私はエアナビですが、普通に使えましたよ(シャープ製 ソフトバンクの3G)。 不安なら、購入前に自分の携帯が対応しているかどうか パイオニアのお客様相談室に問い合わせてみればいいです。 ただね、ナビゲーション中でも電話がかかってくると、 電話画面に変わって音声も途絶えてしまうので、使いやすいかといわれると正直疑問です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!