• 締切済み

PARTIESという規格の詳細について教えてください。

count-d です。以前同じ質問をしたのですが、回答をいただけなかったので、再度お願いいたします。 PARTIESというディスクの partition に関する新しい規格があるという話を聞きました。この PARTIES というモノに関して知りたいのですが、何か手がかり等ありましたらお教えください。『そんなの聞いたことがない』『他の規格に関してはこういうページがある』等、どんな些細な情報でもお願いいたします。

みんなの回答

• u1p
回答No.1

興味深かったので私も検索してみましたが、 COP3 the 3rd session of the Conference Of Parties to the united nations FCCC 気候変動枠組み条約第3回締約国会議 なんてののパーティーズが一番ヒットに近い(ISO絡みで 規格モノだからですかね?)だけで、 全然HDDとは関係なさそうです。 ゴミレスでごめんなさい。

count-d
質問者

お礼

u1p さん: count-d です。フォローありがとうございます。 うーん、それにしてもやっぱりコレ!というものは引っかかってこないですよね。>検索。いったいどうしたものか。引き続き、私のほうも検索してみて、もし分かった時にはきちんとここに書こうと思います。 引き続き、みなさまの助言をお願いいたします。m(__)m