• 締切済み

コンドームが破れて

昨日の夜にSEXをして、コンドームが破れて中に出したみたいなんですが、すぐに気づき洗いました。彼女は体質的に出来やすい妊娠しやすい体質と言っています。 これで妊娠する確率は高いですかね?教えてください!

みんなの回答

回答No.6

アフターピルを飲んでください! 失敗した性行為から72時間以内に必ずね! 早い方がいいです! 確率とか馬鹿馬鹿しいものです。

noname#210611
noname#210611
回答No.5

すでに、貴方は、彼女の尻に敷かれる“運命”にあります。 ところで、洗いましたって、どこを・・・?(><)

noname#206004
noname#206004
回答No.4

低くなる理由は何もない。 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 年末にはパパですね。

• black2005
回答No.3

おめでとう! そして少子化抑止に協力ありがとう♪

• zyxxyz
回答No.2

確率は高いかと言われても、妊娠したい人は中に出す訳ですから。 なぜ彼女は妊娠しやすい体質だとわかっているのでしょう? 妊娠経験があるんでしょうかね。 アフターピルは飲みましたか? こんな所でウダウダ書いてる暇があるんなら、さっさと病院に行ってアフターピルを飲んだ方が、精神衛生上いいとおもいますよ。 確率なんか聞いても意味ないですよ、確率が大事なのは「妊娠したい人」ですから。 だって確率が低くても、安心できますか? 50%なら不安で10%なら安心ですか?5%なら? ね、意味ないでしょ。 こんな質問してるくらいですから、若い方なんでしょうけど。 確率は「私みたいなおばさんよりは、若い分だけ確率は高いです。」ですね。

• mpascal
回答No.1

排卵日次第でしょう。 http://www.akanbou.com/steps/step2/01.html