• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドームが外れて困ってます

昨日コンドームをして 彼女とセックスしました  やってる最中に抜いた時にコンドームが無いの気づき 調べたら中に入ってました 自分はいつ外れたか全く気づきませんでした 抜いた時に外れたのか やってる最中に外れたのか全く不明です その時はまだいってませんでした 妊娠する可能性はあるんでしょうか?避妊希望です 生理が来たのが7月18日 周期が28日 生理期間が5日ぐらい 彼女はピル知らなくて 使いたくないようです 早期回答 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#172759
noname#172759

私もアフターピルの事、聞いたことがあります。 レイプされた女の子とかが避妊のために飲むようです。 ただし、やはり早めに飲んだ方が避妊できる確率も高いみたいで、遅くなればなる程、妊娠の確率も高くなります。 射精してなくても妊娠はします。 またハッキリ言いますと、女性に安全日はないそうです。 ですから生で挿入しただけでも妊娠の可能性は0ではないのです。 お急ぎ下さい。深夜の急患でもいいのでピルを飲む事をお勧めします。 お腹の中に胎児が宿ってからでは遅いのです。 中絶とは、お腹の中での殺人です。 これから生まれてきたら、はいはいをして、言葉を覚えて、つかまり立ちをして、学校に入って、友達を作って、好きな人ができて… 中絶とは、私たちと同じ幸せを掴む可能性のある命を奪うということです。 私は絶対に中絶は勧めません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

噂によると事後48時間以内ならアフターピルを飲めば大丈夫みたいですよ。 ただ病院によっては4800円から2万と開きがあるようです。 行く時は病院でアフターピルを扱っているか聞けば大丈夫です。 保険外なので価格も高いですし人によっては副作用もあるようでが中絶の方が体への負担は大きいので急いで行った方が良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!