トランセントMP-350の充電方法とは?

このQ&Aのポイント
  • トランセントMP-350はUSBでの充電が必要ですが、問題なくELECOMのADP-25-006を使用して充電できますか?
  • 普段PCを立ち上げない人にとって、トランセントMP-350の充電方法は大変です。USBコネクタ専用アダプタを使えば解決するでしょうか?
  • トランセントMP-350は充電にUSBが必要ですが、ELECOMのADP-25-006というアダプタを使用して充電できますか?
回答を見る
  • 締切済み

トランセント MP-350充電方法

MPー350を購入したのですが、充電方法がUSBでの充電ということを購入後知りました。 普段PCを立ち上げる事が殆どないため、充電の度に立ち上げるのが大変です。 以前、ソニーのプレイヤーを使用していたELECOMのADP-25-006というUSBコネクタ専用アダプタを使用して充電しても問題ないでしょうか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

問題ありません。 ADP-25-006は、0.5Aと、充電器としては電流容量が小さいですが、PCにつないだときと同じ充電能力があります。