• ベストアンサー

美大への進学を考えているが・・・

美大への進学を考えています。そこで全国の美大リスト見たいのを見たいんです。その大学のレベル卒業後の進路などの情報もあればうれしいです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.2

こんにちは。 美大と一口に言っても色々あるのですが… まず、あなたが将来、作家になりたいのか、デザイナーになりたいのか、企業に勤めたいのか、美術教師になりたいのかで、選択する学校が違うと思うのですが?

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなところがありましたよ。いろいろ検索してみられては?

参考URL:
http://school.js88.com/index.asp