• ベストアンサー

ココナッツオイル

今、人気みたいですけど何に使うんですか? なんで人気なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208901
noname#208901
回答No.2

まず、アルツハイマー病が回復した例が多いそうです。 つまり、ボケ防止どころかボケ回復になるという事。 細胞が完全に死滅してない限りは、ココナッツオイルが効くそうです。 なぜかというと、アルツハイマー病は脳が糖分をうまく処理できなくなる 病気であり、それがきっかけで脳が後退していくからです。 しかし、ココナッツオイルを食べると、その糖分をうまく処理できなくなる 原因を取り除いてくれるのです。あのアルツハイマーが治るなんて 信じられませんでしたが、データはかなり出ているそうです。 回復率はかなり高いそうです。 そして、美容にいいのが、痩せる効果です。こちらについては何でなのか わかりません。私の推測ですが、糖分をうまく消費できることと関連性が 強いのではないかと考えています。脳の糖分をうまく消費することを 手助けしてくれるのですから、必然的にダイエット効果もあるのでしょう。 http://matome.naver.jp/odai/2137680232411433101 体の健康についてはこちらにまとめてありますね。

その他の回答 (1)

• treeee
回答No.1

アルツハイマーに効果があるみたいです。