• 締切済み

映画 インデペンデンス・デイの字幕なし

お世話になります。 インデペンデンス・デイのDVDがほしいのですが、字幕なしに設定できるのでしょうか。 DVDを買ったことないのでわかりません。 ネットで購入する場合は、字幕設定なしに出来るのかわからないので、店で買うしかないと思いますが、いまどきこの映画売ってるんでしょうか。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ブルーレイではなくDVDでいいんですね? その映画のDVD持ってます。 買ったのはだいぶ前ですが、字幕の選択、音声の選択(オリジナル/日本語)できますよ。バッケージの裏を見ればわかります。 というか、普通は出来るんですけどね。でも、たま~に出来ない作品もありますけど(^^; Amazonで出てこなければ中古でしょうね。 ブックオフに行けばあるかもしれません。

• KGS
回答No.1