• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナー読み取りの劣化)

スキャナー読み取りの劣化

te12889の回答

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

読み取り解像度とかはいじくってますか?

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/scanner/index.html

関連するQ&A

  • スキャナー読み取りの劣化

    使用機種:MFC6490CN OS:Windows8.1で使用中ですが、最近特に スキャナーの読み取り結果の劣化が顕著(字が不鮮明) なのが気になります。 解決方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャナーの読み取りに関して

    DCP-J988Nを使用しております。スキャナーではがきを読み取りUSBメモリーに移したいのですが,用紙選択の設定方法が分かりません。電子版製品マニュアルの何ページに記載してあるのでしょうか。電子版製品マニュアルの文字が細かくて読みづらいので、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターとスキャナーの場所に(1コピー)

    DCP-J978Nを使用していますがWindows10の「設定」でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N(1コピー)と別表示され印刷の際にどちらかを選択して印刷しなくてはなりません。DCP-J978N(1コピー)が表示されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J4225Nスキャナードライバー入らず

    Windows7-64、USB接続で DCP-J4225N を setup しました。スキャナードライバーだけが、インストールできません。今まで DCP-J4225N を使用していました。故障で、使用できません。そこで、ヤフオクで DCP-J4225N を購入しました。スキャナーが、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャナーが使えない

    インクジェットプリンター複合機 DCP-J525Nを使用しております。 PCからのプリントは問題ありませんが、スキャナーでフォルダーにファイルを落とそうとするのですが、DCP-J525Nが見つかりません。といった警告文が出てきます。プリンターの電源は入れております。 インストールの方法が悪いのかと思い、何度かCD-ROMからインストールをしてみましたが一緒です。 何が悪いのでしょうね どなたか御指南いただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp-j515n スキャナーできず

    dcp-j515n プリントはできますがスキャナー取り込みができなくなりました。 スキャナーの丸い選択画面が消えてフラッシュプレイヤーの警告画面に変わりました。 フラッシュプレイヤーは削除出来ず、前のような画面もでません。 ブラザーは古い機種の面倒は見てくれないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャナー

    両面をスキャナーするときに、片面終了後、続けて実施するとフリーズしていまいます。 枚数が1枚の時は出来ますが、数枚行うときはフリーズしてしまう。 DCP-J963Nです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J952N-ECO スキャナー機能

    機種:iMac、OS10.12.6 DCP-J952N-ECO/B 最近、OS10.12.6 にアップグレードがありました。 確か、セキュリティー関連のアップだったようです。 その後、スキャナーのみ機能しなくなりました。 解決方法よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャナードライバーインストールに失敗

    何度もスキャナードライバーインストールに失敗します。 機種名:DCP-J952N PCのOS:Windows8 接続方法:有線LAN接続 症状:Brother Utilesからインストール診断ツールをしたところ、スキャナードライバーインストール状態失敗、本製品接続失敗になっている。control center 4からスキャナーできません。どうしたよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J957Nのスキャナー接続

    DCP-J957Nを利用しています。 先日、Window10をバージョンアップしたところ、スキャナーがwifiで繋がらなくなりました。 そこでドライバーをアンインストールして、再インストールしても同様、繋がりません。どのようにしたら、解決できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。