• ベストアンサー

ストリーミング再生でのトラブル

オンデマンドの動画を観ていて、ある日突然観ることが困難になってしまいました。 youtube・ニコニコ動画・u-next等はなんともないのですが、MBCオンデマンドのものだけ1~2秒再生、バッファ、の繰り返しでスムーズに観ることが出来なくなってしまいました。 タブレットでは問題ないのですがPCだけ突然なってしまいました。 どうか改善する為の知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

MBCオンデマンドの方に問題があるのでは。 他が問題ないんですから。 そうとしか言えません。