• ベストアンサー

ハワイでノートパソコン使用できます?

ハワイでSONYのPCG-C1XFを使用したいのですが、純正のAC電源アダプターを使えますか?アダプタの記載には、100Vー240V 1.1Aとなっているのですが、使うにはやはり変圧アダプターがいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

そのままで使用出来ます。 プラグの形も日本と同じですし、変圧器も変換アダプターも何も必要ありません。

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます!  即答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• MetalRack
回答No.3

そのままで大丈夫ですよ。 心配しないで使ってください。 ネットワークには、繋がないのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます!  デジカメの画像保存用に持っていこうかと思っています。

• kanpyou
回答No.2

電気事情が不安定、なんてことはないと思いますので、「そのままで全然、大丈夫です。」 とりあえず、「長時間のご利用は避けましょう。」

質問者

お礼

ありがとうございます!