-PR-

不用品回収に出した洗濯機

本日、不用品回収を出しました。 電話で依頼をしたときは冷蔵庫とスプリングマットレスのみだったのですが、あれもこれも(ベ...

rosso2ch さんからの 回答

  • 2015-01-19 17:44:26
  • 回答No.4
rosso2ch レベル12

ベストアンサー率 30% (243/784)

 引き渡した時点で、所有権・不法廃棄等の責任は回収業者に移っていますので、現物を取り戻す事はできません。仮に可能であっても、再配達その他手間を考えると、有料になると思われます。問い合わせは別として、その後の交渉は友人本人にしてもらえばいいかと思います。
お礼コメント
prim21

お礼率 83% (83/100)

その通りですね。
参考にさせて頂き、だめみたいだけど
どうしてもと思うなら自分でやってほしいと言ってみました。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-01-21 17:30:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ