• ベストアンサー

判読できません

コンマで区切られた後の部分が読めません。わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真が小さくて読めません  

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

They say you die twice. One time's whenever you stop breathing and a second time a bit later on, when somebody says your name for the last time.