• ベストアンサー

VAIOスマホ

WAN27の回答

  • WAN27
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.4

すぐには販売出来ないと思います 本家のソニーのスマホと被るよ 簡単に行くと思いません

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2月発売だそうですが、VAIOスマホはやめました。

ysak8309
質問者

補足

やっぱり、無理ですかね。今月中スマホ必要なんですが VAIOスマホは今回は見送りと言うことにしましょう。

関連するQ&A

  • VAIOスマホについて

    日本通信からVAIOスマホが発売されますが、購入するかどうか迷っています。 2年分割払い込みで使い放題3,980円、通話料別途30秒20円ですが皆さんの意見をお聞かせください。

  • 格安スマホって何?

    質問です。 格安スマホって何ですか?普通のスマホと何がどう違うのですか?キャリアはどこですか? 私は全くわかりません。 解る方、親切な方、教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。 なんかバイオフォンというのがあるそうです。興味があります。

  • VAIOについてお願いします。

    4月から大学生です。 パソコンを買うのですがVAIOのCシリーズにしようかと思って「オーナーメイド」で注文しようとしたら既にCシリーズは生産終了しているようでした。 そこで別のにしようと思ったんですが、なかなか気に入ったモデルがなかったので困っています。 例年の経過を見るとCシリーズは10月と4月に発売されているようなんですが今年はまだ発売の発表はありません。 VAIOの発売情報はどうやったらわかるのでしょうか?? 

  • スマホを選べない

    ソフトバンクのスマホに乗り換えるのですが iPhone5と6月下旬に発売したARROWZAでなやんでます。 なんせ 初めてのスマホなんで慎重になり過ぎて 情報ばかり調べまくり頭でっかちになって選べなくなってしまいました。 iPhoneとARROWZAの評価を皆様に回答していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ソニー、VAIO切り離し

    もうスマホなんてPCと同じで部品集めて組み立てれば 新興国でも作れる。 VAIO切り離しておいてスマホ頑張るとか 意味がわからない。 同じソニーが冠の製品でもまったく利便性がない 他社製品と連携するのとあまり機能で優位性がない 皆さんの意見を聞かせて。ww

  • VAIO W101について

    ソニーのVAIO W101が欲しくて、PC屋さんに行ったのですが、「モデルチェンジで4月下旬に出ます」と言われました。 次のモデルはリモコンが付属され値段が2万円位高くなるそうですが、その他の情報を教えて下さい。 探せばまだありそうなのですが、17万位で安くないです。 どちらを買う方が良いですか?アドバイスお願いします。 PCは初心者で増設等は考えていません。

  • 古いvaioにWindows2000を入れたい

    1999年5月に発売された、vaioノート PCG-F26 にWindows 2000 を入れたら動きますか?もとのOSはWindows 98です。 どなかか動作情報をご存じでしたら教えてください。

  • VAIO(SONY)のアニバーサリー??

    昨年の7月7日バイオを買いました。バイオの壁紙は毎月デザインが変わりますよね。7月1日だけいきなり、バイオアニバーサリーって画面になってたんです。いろんなバイオが出てました。 7月1日がバイオの何かの記念日なんですか?もしかして、私がかって一年になるからアニバーサリーって画面になったのでしょうか?バイオお持ちの方でこんな画面になった方いらっしゃいますか?ちなみに、PCG-XR7Z/BPです。

  • スマホで

    毎月の五人程度の出勤予定表を作成したいのですが、スマホの画面で一発で月の予定がわかるようにできるアプリとかの情報をください。WordやExcelは使えませんので、素人が簡単に作れるアプリとかの情報をお願いします。

  • VAIOはそんなに優秀なのか?

    今回パソコン購入を計画しています。そこで実際に私の周りでパソコンを使っている友人や会社の先輩などに相談してみたのですが、みんな口をそろえてVAIOがいいと言います。12人くらいに聞いてみたのですが10人はVAIOで、あと日立のプリウスともう一人は自作PCが良いといいます。自作PCはちょっと無理っぽいので諦めましたが、すると11人中10人がVAIOということになり90%の人間がVAIOがいいと言っていることになります。私はこの教えて!gooで色々検索してみてDELLやGATEWAYのパソコンも評判がいいのを知り、友人達にそれを伝えると「よくわからないけどVAIOを買っておけば間違いないよ」と言います。本当にVAIOを買っておけば間違いないのでしょうか?VAIOはそんなに優秀なのでしょうか?個人的な意見からすると性能の割りに少し割高のような気がするのですが、やはりブランドイメージが先行している部分も少なからずあるのでしょうか?それとも価格に見合うだけの性能、もしくはそれ以外の何かがあるのでしょうか?どうか教えてください!PS.もちろん私もこれから雑誌やインターネットで情報を集めたり、パソコンショップへ実際に行き店員に話を聞いてみたり、PCを見たり触ったりしてみようと考えていますが、友人達がこれだけ勧めるVAIOに関してだけは本当の所を知りたいと思い質問させていただきました。(PC-9800シリーズしかなかったあの頃が懐かしいです。)