• 締切済み

英語で

英語で あなたは素晴らしいコーチです 選手も本当に素晴らしいです 選手の皆さんによろしくお伝え下さい って教えて下さい。

みんなの回答

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

You're a wonderful coach. The player is really wonderful, too. Please give my best regards to everyone of a player.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で コーチの教えてる選手のみんな大好きです みんなに私の事伝えて下さい ずっと私はあなた達の味方です って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたのコーチは本当に素晴らしいコーチです って教えてください

  • 村主さんは英語を流暢に話せますが他の方は?

    トリノオリンピックの記者会見で英語を流暢に話す村主さんを見てかっこいいと思いました。 荒川・安藤・中野の各選手の英語はどの程度話せるんでしょうか? コーチが外人の選手は片言ぐらい話せるんでしょうけど。

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケート選手皆さんの味方だからね フィギュアスケートは本当に素晴らしいです って教えてください

  • 英語で

    英語で ナム選手に謝っててもらえませんか? ナム選手は本当に素晴らしい選手です 弟みたいな存在です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 選手の皆さんに伝えてくれましたか? 私は皆さんと仲良くしたいですし 謝りたい人もいますから って教えて下さい

  • 英語

    5月31日から高校総体がありました。 私は野球の応援に球場までいきました。 あついなか選手はもちろんのこと、応援生徒もみんなよく頑張ったと思います。 結果は負けたけどホントにいい試合だったと思った! これを英語になおしてください

  • 英語で

    英語で あなたは本当に素晴らしくて素敵なフィギュアスケート選手です って教えてください

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケート選手が本当に大切です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で ドイツ代表のサッカー選手本当に素晴らしいです って教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 祖父の七回忌を一年後にすることは非常識なのでしょうか?今年の七回忌はコロナの影響で中止になりましたが、来年に行う予定です。
  • 祖父の七回忌を来年にすることを旦那に伝えたら非常にキレられてしまいました。旦那は北海道外から出たことがないため、行きたいという理由のみで反対しています。
  • 祖母は高齢でコロナに感染するリスクがあり、両親もそのことを考慮して七回忌の開催を一年後にすることに決めました。しかし、旦那はその決定に不満を抱いており、飛行機代も払わないことを主張しています。
回答を見る