• ベストアンサー

IPアドレスの競合を避ける方法を教えてください。

solaris_7の回答

• solaris_7
回答No.5

今のIPアドレスをいったん解放し、再取得してみましょう。手順は以下です。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5508-6009

noname#209187
質問者

お礼

ありがとうございます。 懐かしい手法を再体験しました。(o^-’)bm

noname#209187
質問者

補足

ありがとうございます。 今回は、退院後最初に目に入った回答No.6様の手法で解消していました。 また、次の機会によろしくお願いいたします。